OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~



リンク紹介


ずっと前に一回やったんやけどずいぶんと増えまして・・・・・あとでまとめてやろうと思ってる間に結構溜まってたね><

相手側はしっかり紹介してくれてるのにこんなに放置しては失礼なので順にやっていこか

前と違って身内ばっかというわけじゃないので冗談はほどほどにしよかな・・・








まったりゆったりのんびりと。

そなた。クラメン。とても癒し系のオーラを出しているテチ。
まったりのんびりの割りには2次覚醒もしてる。つかテチって2次覚醒してる人すげー多い気がする。
実は僕が許可貰ったと思い込んで勝手にリンクしてたというね・・・
クラメンやけどしっかり話したことないのでいつかしっかり話してみたいななんて@w@


ひなあられ

鈴佳サーキット。前まで夜明け固定で一緒だった。DOPで遊んだ時ぼこぼこにされたというね・・・・
ブログ見る限り真ヘロルド職人。時間があったらまたPTプレイしたいねといいたいけどめちゃ忙しそう;w;
ままおてんばリボンということでいつか要塞でやりあいたいね><
DOPでのおかえしをっ!!!!


一生ハンマー

あ、間違えた

一生ロリコン

ん、 これも違うって?


ごめんなさい
一生魔剣
エルト君。決して自分を廃人と認めない廃人。共通フルコンプ×2という何を言っているか良く分からない人。
廃人と同時にロリコンでもある。僕はロリコンではないのだがなぜか話が良く合う。一回リアルで話してみたいくらいである。
延珠ちゃんのほっぺたをぷにぷにしたい同盟を僕と組んでいる。
数少ないボリスerなのでボリスのことは彼に聞けば良いのではないだろうか。
しかしそのボリスを最近見たものは居ないという・・・(僕のクロエも同じようなもんだけどね@w@



おちゅんぽみるこぅ

みるこぅとちゅん。おち○ぽみ○くではない。おちゅんぽみるこぅである。何言わすねん@w@一時期僕マクベおったんやけどそこで一緒やったね。
今もっとも勢いのあるTWブログ1位(てとら調べ)にランクインしてる。
seed777,777でインクリするとか座標(777,777)でMRするとかいろんなジンクスを紹介してるが実践してみたところ何も成功しない模様。訴訟。


DEEP SEA

たこまろさん。hshsの人。ほーとんど関わり無いけど記憶の殿堂でこの前ちょっと話したのですかさず追加!!
hshsってたしかヘタロリ作ったクラブやんね。全く関わり無いので今どーなんかわからんけど。
とにかく僕にとってまだ未知の領域なのでこれからお近づきになれればいいかと!



そのうちがんばる。

あの子。夜明け一緒に行ってる。PCのおかげでめちゃ重いらしいがとても頑張って通ってる。
ペットの名前が日ごと変わっておりそれだけで1つ記事ができそう。なぜ毎日ペットが叫んでるかということは触れないでおこう。
そのうちがんばるらしいが特殊ハンマーも出たし今ががんばり時だろう^~^



ルサリィのゆっくりブログ

ルサおっさん。マクベの時お世話になった。なんかレアとかインクリがすげーの。最近の記事とか飯がまずくてまずくて;w;
がしかし昨日3つ目の自泥真玉璽を破壊なさったという噂が・・・・・それ聞いて小さくガッツポーズしてましたごめんなさい@w@
マクベは抜けてしまったけど楽しかったのでちょいちょい関わりもってたいね。ホントはサブを歓楽街にいれてもらおうかなとか思ったんだけど要塞やるかも?みたいなこと聞いたもんで断念。><







はい、以上リンク紹介でした。
なんだかワンオク時代から随分知り合いが増えましたね。これからもよろしくです。



ワンオクで思い出したけどこの前超なつかしい人に会ったのでぺたり

はぁむち

ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ

こうやってTWログアウト組とたまに話すのもいいね、休止引退組もたまに戻ってきてもいいんだよ!








さてタイトル

僕の頭がおかしくなったんじゃないです。ごちうさの話。


今期の女の子キャラで誰推しですか?と聞かれたら真っ先にリゼと僕は声を高らかにして答えるでしょう。
もうこの子は心がぴょんぴょんしてならない!!!!!!

つーか5,6話のリゼやばすぎ、布教のためぺたぺた


あぁ~~~~
あぁ~
あぁ~~
ろぜ
あぁ^~
あぁ~~~


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~





カップリング的にはリゼ×シャロ大正義でしょう、異論は認めません!!!

てかさあああああああああああああああああああああ

しゃろ



この時のシャロの「若干そまってま~す」の声がかわい過ぎてかわい過ぎて・・・・・・




あ、

ろり


あぁ^~


ロリトリオも最高ですね、


14歳っていうとアウトっぽい雰囲気がでてくるけどさ・・・・










アカギと同年齢って言えばこれなんか許されるんじゃないですかね?(

という訳で僕はロリコンではありません(Q.E.D.




ごちうさに出てくる子はみんなかわいいんじゃぁ^~


主人公?   リゼじゃないんですか?(すっとぼけ

















散々ごちうさいっといてあれだけど7話の藤宮さんは天使でしたね@w@

今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/20(火) 15:21:22|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明けの塔(イージーモード) 

始めに言っとくけどこの記事9割愚痴です

TWかなーり僕楽しんでるけどたまにはぐちぐち言います

よって文もかなーり適当とここで予防線を張っておきます@w@







したらば韓国先取りスレより


3.夜明けの塔改善
 - 夜明けの塔で8人のパーティープレイが可能となるように改善されます。

4.夜明けの塔 バランシング
 -近接キャラクターがもう少し簡単にプレイできるように変更されます。
 -夜明けの塔で8人のパーティープレイが可能となるように修正されます。



なんこれ。。。。。。。











くっそ萎えるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今までソロで毎日動き考えながら1時間近くかけてN回してんのに易化とかどんだけゆとりゲーだよwwwwww


8人て馬鹿かよwwwwwwwwあんな狭くてボスのHPも大してねえのに8人でボコってどーすんだよwwwwwwwww





正直これなら前の100%カットでブロックして殴るだけののクソゲーとなんも変わらんわ

最終コンテンツなのに易しくしてどーすんねんwwwwwwwwwww















とまあおふざけはここまで


冷静に夜明けについて考えると・・・・

現在の夜明けは正直言うと完全なキャラゲーです

1~5を回す場合立ち回り云々でどうにかなる部分もありますが

一定の攻撃を耐えないとどうしても死んでばっかで役に立たなく非常につまらなくなるというのが今の夜明けの塔です

一定の攻撃とは5Fの白CSですね

他にも耐えたほうが楽になる攻撃はありますがこの白CSに関しては絶対に耐えたい攻撃です


物理キャラでもFMにしてPA食べてMR装備を集めて・・・・

ってやれば耐えれるようにはなるでしょうけどそこまでして行きたいか?

となり通う時間、準備の大変さからどうしても通うのが楽なキャラで行くようになります、もしくは萎えて行きません(後者の方が多いのは記憶の殿堂の過疎具合をみれば明らかでしょう

最終コンテンツなのでそこまでの準備があって当然やろ@w@って言うかもしれませんが、現状未強化255のハンマーでソロができて、全身真特殊MR強化でFMステにした物理キャラでソロができるかどうかというのを比べると明らかにキャラゲーというのは否めません


まあみんながベンヤやクロエ、テチで行けばええやん@w@となりますが残念ながらレーテ素材という夜明けの塔に行く最大の恩恵が受け渡し不可という仕様によってキャラゲーでもええやん@w@という意見は崩れます



さらに続けますと夜明けの塔にはボスの特徴的な攻撃にスラストというものが存在します

1,4、5Fのボスがそれぞれ形は違いますがスラスト効果のある攻撃をしてきます

僕は夜明けの塔に関してこのスラストが無ければ大分良コンテンツになったと考えています



このゲームは位置ずれという画面の見た目の位置と実際の位置が違うという現象が頻繁に起きます

これはPC性能や回線の良し悪しはあまり関係無く起こります

スラストはこの現象をかなり助長させるものになります

この位置ずれによりサフィロス戦では踏んでもないトゲのダメージを受け、ディアマンティ戦では避けたはずの冷気に当たり凍結し、踏んでない非安置パネルを踏んで即死というなんとも理不尽なことが起きます


スラストで一番理不尽といえば5Fのメトセラのスラストですね

これは位置ずれがどうとかでなく攻撃自体が理不尽です

まず白CS耐えられない組からするとあれ範囲と速度的にほぼ避けれないから白CS=死という構図が成り立ちますし

神がかり的な立ち回りで扇風機や白CSを掻い潜って目を壊しててもスラストにより無残に範囲に巻き込まれ死にます

しっかり立ち回りをしても運が悪かったら死ぬ


これらは立ち回り云々ではなく運に左右されるのでクソゲーと言われても仕方が無いと思いますし僕もこれに関してはかなり理不尽と感じています


あ、上級したらば民基準ではなく並基準で話を進めているのでそこはあしからず@w@










それでも今までただ突っ立てるだけのデリ、シオボスなんかと比べると余程頭を使い立ち回りを考えるコンテンツだったのでそこに関してはとても評価してますし、楽しんでます



















とまあ以上のような理由から易化して行ける人数が増えて敷居が下がり今まで通えなかったキャラが通えるようになるのは良いことなのでしょう

今言ったようなスラストを無くすとか、その他ゲームとして成り立たせる為の微妙な調整はどうせネクソンはできないので

できないなりにこういう斜め下の発想でなんとか今の夜明けのクソコンテンツ具合を解消しようとしたのでしょう

毎回思うんだけどまじで開発に実際にTWやってる人入れた方がいいと思うわ、マキシの的中の修正とかヘルゲ落ちの放置とかほーんとに何考えてるんだろうって思うわ


今まで頑張って通ってた人が馬鹿を見る結果になりましたがまあこれはいつものことなので気にはしないです


なによりまだこれ韓国情報やし、ヘルモードも待ってるからまだこんなぐちぐち言うには早いんだけどね@w@






流石にレーテと地神が箱に入ったら萎えるけどね@w@








おまけ



ん?

おおお

んん?

おおおお















あぁ^~


あぁ^~

正面がどれだけ良くても横顔がダメならあかんよね

逆に横顔が綺麗な人はすごい惹かれてしまうわぁ@w@





今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/17(木) 15:26:44|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えん

うーむ、


3月
・19日からベンヤ実装前夜祭イベント
・26日ベンヤ実装、ベンヤ実装イベント、ベンヤcv花澤香菜
・新サーバ「ブルエット」実装
・キャラバランス調整(アナイス)?

4月
・夜明けの塔(ヘルモード)実装

5月
・星の戦場実装(PvP、旗取り等)
・キャラバランス調整(二回目)

6月
・EP3CP3実装
・オルランヌ実装(シベピン?)
・キャラバランス調整(三回目)
・記憶の図書館実装予定(EP1、EP2の回想)


うーむ、

・新サーバ「ブルエット」実装
・キャラバランス調整(アナイス)








あ”!?

なんで過疎ってんのに新鯖立てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで今のアナイスより強いベンヤでるのにアナイス弱化すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

モエンもうこれ完全にオワリじゃないですか・・・、グラデルも少数討伐できなくなる・・・・
いや、休止中の僕には関係ないんだけどね、それでもこれは流石に何考えてるか分からん。

もうモエン脱出するしかないんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



------------------------------------


というのがカンファ情報見たときのぼく。







そのあとクラブの人とおしゃべりしてもうちょっとモエンにいてもいいかなって思ったのが今のぼく@w@

正直今まで全然クラブの人と絡んでなかったけどこれからちょっとずつ頑張ろうと思いました(コミュ障特有の云々


(楽しい人多かったんご





ベンヤはハンマーで全く効率とか求めないでちびちびやることにした。
理由はH装備が全く無い&集めるお金もない。もうひとつはホーリーハンマーということで多分白か無属性でMR装備

ん?

てとれっと

誰だこいつ?








てとれっとえ
て、てとらほーりーちゃんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いわゆる隠し子ってやつ。え?隠れてない? 知らんがな@w@
結構名前考えたのに、みんなに笑われて260で隠居を果たした僕の自慢のイソレットである。

属性も合いそう、MR装備も同じ。装備流用的にチャントイソ×ハンマーベンヤっていいじゃないか。
ベンヤを育てるだけでもう1キャラ260LVのキャラが動かせるようになる!!!まさに疑似思い出イベ!!!

とりあえず1ヶ月でベンヤ260を目標にちまちまやってこうかなと。









今日は要塞。メイン装備ぶっ壊したんで大分今僕弱いです(元々弱いかくしん)。

いっちょまえにステだけ組みなおした。別に隠しても意味なんか無いので・・・


IMX.jpg


IMXってやつだね。一回やりたかったから試しにね。
つーかクロエの疾風先行って60LVからしかできねーの?なんか疾風2、共通1になってたのに共通先行になってて初期値になるはずのAが22になってるし、D全然取れてねーしで大惨事なんだがwwww
ディスペル、キュアレーションで2だからそもそも共通が1になってたのからしておかしいんだよな@w@

まあ相手は強い所なんでがんばりましょ。僕はおそらくるちーさんの砲撃でずっとピヨピヨしてるからよろしく^q^








書いてて思った

これX255いってねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということでやり直し(憤怒


やりなおし

ランダム死亡でMRも無事死亡・・・・・もうやりたくねーわ・・・




おまけ

元クラメンのはるるんのIA

ぴんhshs


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(このときの僕のPCのFPSは2でした(白目


今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/16(日) 07:33:01|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介

NO.1アナイス:teTra 264LV 1次覚醒 共通無()
アナイス紹介
僕のファーストキャラ。作ったのが2年前の12月頃かな。
熊→破壊→熊→放置→守護→破壊と・・今に至る。

なんだかんだ破壊が一番です、はい
(ぼっちは特に・・・

NO.2クロエ:teTraMeThyLene 265LV 2次覚醒 共通SW
クロエ紹介
僕のセカンド。作ったのは去年の今らへん。
アナイスが250の時作ったんだけどスクスク成長していつの間にかメインに。そしてアナイス放置へ。。。
ボスもしばらくはこの子1キャラしか回してなかったけどクロエと破壊が武器以外装備共有できるって思ってアナイスを破壊へ転向、以後あまりの破壊の強さに隠居気味。
最近は専ら船乗り(サーペント)をしているが、夜明けの塔の登場で出番が!!!と思われたがやっぱり通うがめんどくさくなった模様。
晒しにこの子が載ったときの「英語の長いSWクロエ」はあまりにも有名()
この子がメインで取引記事とか書いてたときに僕に1:1やメールを送ってきた方、ここで謝罪させていただこう。こんなBOT紛いの名前なんでつけたか自分でもよくわからない。一応だがてとらめちれん読む。
やっぱりメインで動くキャラの名前は覚えやすい平仮名3文字とかにしましょうね。

こうやって色々書いてくと止まらないものだのお。
あくまでキャラ紹介なので今日はここまで

えっ?居ないキャラがいる?稀に・・ほーりーちゃんと・・・知らない子ですね・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/07(金) 02:50:37|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

作れ作れと周りがうるさいので作った
殺風景すぎて刈り取る草もないのでこれから色々試しながらやってく

紹介などは次の記事で
  1. 2014/02/07(金) 01:05:46|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

