OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取引とは

売る時はなるべく安く、買う時はなるべく高めに募集する
いつもこれを心がけている。理由は簡単、早く終わらせたいから。
何日も掲示板上げたりしたり、露天に同じもの並べ続けるのはやってるのをみて気に食わないからやらない。
買うときも叫びなどで相場より低く募集している人を多々見かけるが、急ぎでほしいから叫んでるんであれば普通は相場より高めで募集するものであろう。

最近の取引だが、I上限真260兜と強化済フルアビ真シエナワンドを売った。
兜は1,4g、ワンドは700m
おいおいさっきお前相場より安くとか言ってたのに普通じゃねーか!!と思うであろうが目的は早く終わらすことにあるので、強化済みで需要がありそうなこの2つは相場くらいで売りに出した。案の定2日くらいで両方売れたので満足。
兜は・・ゲシュ4 王室4 H11 祝福2 140m
ワンドは・・I11*2(700mで売ってたのに800m相当できて驚いた)

うまい
今は確定やら雑貨がよく出回っているので高額品を売るなら今かもしれないね。

それぞれ今まで使ってた装備で新しいものが手に入ったので売りに出した感じ。

真シエナワンド→メトラワンド() まあ助手を封印したのでもう使わないという意味で・・・

真260兜→・・・・   真260兜を手放すということはそれ以上のものがある、つまりロードギガント以上
いんくる前
1いんくる
2いんくる前
2いんくる
+11

ということでこれ使ってます。
なんか映りこんでるキモいナヤは無視で(
N地神は補正は非常に優秀なのですがいかんせんmixMAXなのが痛い、イソレット、テチはそのままでも十分強いけどね。
するともうインクリしかないということで深夜テンションの結果。
なぜ+11なのかというとお金がないからです、察して;w;
まあでもこれで上限表示ないので結構夢はみれるね。+12上限だったらごめんね@w@

これでも多分モエンで一番強い兜だと思うんでなかなかいい気分

(売らないで

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/07(金) 15:04:56|
  2. 取引
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

