OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク紹介(再

今回はちゃんとやる。
眠いから半分くらい


1、ぼっち系女子♂のtw日記 -MOEN-
みんな大好きモエンの癌ことへたれろりーた。
一応付き合いは結構長く今はTWでケロとこいつとで色々動いてる。
言動はホモのそれでありケロと直結してるってそれ一番言われてるから!!
煽り好きだが内容はしっかり正論なので傍から見てて謎の安心感がある。
ブログはやる気のあるないの波が激しい。

2、井の中の蛙

諏訪湖という女。僕がケロと言ってる奴のブログ。しゃっしゃうすだかってナヤ使ってる。
おそらく全鯖一魔ナヤ。(居ないと思うが魔ナヤやりたいならこいつに聞けばよろし
はじめはついに頭おかしくなったかって思って見守ってたがいつの間にかロマンが実践レヴェルになってて笑った@w@
ヘタロリと同じくワンオクからの付き合いで色々あって今も一緒にいる。しっかりしてそうで実は適当な奴である。
ここだけの話だが中身は低音ヴォイスの男である。

3、日々、つつがなく・・・
TW民から提督に見事なまでのジョブチェンジをした男であり今では立派な廃提督である。
とかなんとかいって結局TWもちょいちょいやっている模様。スカイプ生活音全開兄貴おっすおっす。
みんなが彼と会話してる思ったら、彼のつけてるTVと会話していたというのはあまりにも有名な話。
まあ僕の想像だとイケメン好青年である。(声からイケメンが滲み出ている
助手やってる人はクズorくっそいい人ってのが僕の中であるけど僕と彼は確実に後者に当てはまると思う。

4、ぼくのレアまだぁ?
クラメン。りこぴん。僕のレアまだぁ?とかぬかしてるが最近レアちょいちょい出してて嫉妬めちれん@w@
成長途中!!って感じだからこれからファービーを代表するマキシになるであろう。
おう、ブログもっと書けや!!(

疲れた・・・残りは次回に回すね@w@

あとリンクしてぇ!!とかあったらブログでもTW内でもいいから声かけてね!!
ボクハコワイヒトジャナイヨ!!トモダチガスクナイカラホシイヨ!!

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/18(火) 03:19:31|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介


バイトおわるじゃろ?
すっきりして車に乗り込むじゃろ?
頭からつっこんでたからバックで駐車場からでるじゃろ?
がりがりがりっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔青ざめるじゃろ?
でも知らん顔して家まで運転するじゃろ?


はい。めちゃくちゃ怒られました。僕の車ではなく、姉の車なのでめっちゃ怒られました。
修理費いくらになるんやろ・・・;w;
2,3万とかですんでくれればええけど・・・、僕のお”がね”えええええええええええええ;w;

こっからTW

なんかヴァレンタインイベTWでもやってるみたいね。全く興味ないけど小ネタ
手紙
サーペントの洞窟のサーペントは手紙落とす。クリスタルボムで倒したときはもちろん、プレイヤーにぶつかって潜った時も手紙はでる。
こいつらある程度うろうろすると勝手に潜ってくんだけどそんときも手紙出る。
ほんでこの手紙がなんか露天で10kとかで置くと売れるみたいね。馬鹿なアークエンジェルの方々は(僕を除く)卵あつめてんだか、手紙あつめてんだか分かんなくなってる模様。

あと今日ロドクノ倒したんだけど
ろどく

くの手紙
こいつも出すみたいねww(クラメンの顔は一応隠してます@w@

しかしまあ過去のイベントの焼き直しをやるくらいならせめて報酬を今風にして参加する気にさせるようなものにしろよな
見てこれ
 †リボンハートイヤーマフ ※ 期限付き
 †ピュアハートピアス ※ 期限付き
 †ハートチョコウィング ※ 期限付き
 †ハートエフェクト ※ 期限付き
 †メルティミニハット
 †ハーフハートウィング(V)
 †バレンタインシルクハット
 †福・ミニプラチナウイング ※ 期限付き
 名札染色剤(ピンクハート)
 ペット名札染色剤(ピンクハート)
 [便箋] ハート
 告白チョコレート
 ラブラブ花火
 など

誰がこんなの欲しいんだよ・・・。(名札は去年頑張って揃えた覚えがある@w@
しかもこのイベはじめポストマンが喋れないとかいう不具合があったらしくその臨時メンテでアークエンジェルはかつてない悲惨な事件に襲われているのである。
まあ10周年イベに期待しましょ。影猫並のエフェ量産イベ期待していますねくそんさん。
今の僕のエフェは正直見せられないほど弱い。色々過去にエフェ作りには奮闘してきたのだが全部失敗に終わり今に至っている。
一部を紹介すると・・猫→×(4回くらい)、猫→○→×(1回) 猫→○→○→×(2回) スタバ→× スタバ→○→○→×
今mix1とmix2の影猫が売りに出されててめちゃ買いたいんだけど10周年あると思うとちょい踏みとどまっちゃうよね。

ああ、そうだリンク紹介しようと思ってたんだ。でも眠い。次か次の次あたりでします。

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/12(水) 03:23:21|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

