OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン


僕のクロエと言えば黄色でモエン一かわいいじゃんね。
色々クロエは強い人いるけど、強さで勝てないのは分かってるからかわいさと気品さで今まで頑張ってきたわけ。
(苔とか木綿とか青なんちゃらとかネイないちゃらとか・・・つかクロエでSWつけてる人多すぎじゃね!! 装備的にSW有り同士だと火力見せれねーわ;w;
因みにこれね
クロエ紹介

ほんで今日inしたら10周年イベのこれが当たったんよ。
- [ビューティーショップ]チャージカード(シルバー) ※有効期限:10日
みんなが大商人貰いまくってる中大勝利!!!

でもな、クロエこれ以上どう弄れと・・・

まあでもビューティーポイント1100も貰ったしちょっと遊んですぐ戻すか@w@
なんて言って遊んでみることに

そして・・・・・
黒い
おー、初めて肌黒くしたけどなかなか。似合うアバター探してみるか。

黒がが
うーん、('∇^d) ナイス☆!!
黒人セレブって感じ。似合う髪型にちょっとしてみよかな。
なぁに、まだビューティーポイント800もあるし戻せる戻せる@w@















ファッ!?

ファッ!?(残りビューティーポイント40・・・・・

そしてもうヤケクソ・・・・・完成して戻れなくなった僕のクロエをご覧下さい・・



















完成




(へ・・・変身マント着ようかな・・・)
因みにスカートもアンダースカートもランダムカラーで、一ヶ月固定2箇所しようとしたらミスってスカートだけ2ヶ月固定、アンダースカート一ヶ月固定になってもう泣きたい。


1100ポイントもらったと思ったら逆に1000NP使わされてた!!!!これはネクソンの陰謀!!!起訴(きそ)!!
1000NP=ランダム10個(400NP)+ランダム固定一月×3(600NP)

戻して、全一かわいかった頃の僕のクロエに戻して;w;

びふぉー
びほー


あふたー
完成


NPもビューティーポイントも尽きたのでこのまま行こうと思います;w;
みんなもビューティーカード当たっても遊び過ぎたらだめね;w;






ちょっと一言

10thカードは今400mとかいってるけど、真面目に考えたら護符、ナックル、鎧くらいしか入れれなくね。
武器に入れるにはリスク高いし、防具も一回インクリで上限確実にいくんだからなにも+3でる危険犯してまでいれることはない。
最終的に+5確定と同じ値段になると予想
(じゃないと賭けでいれられねーだろ)

安くなったらべんやのナックルとX強化ネニャローブ制作に使うかな@w@

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/27(木) 14:46:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず今後について


マイクラはとある事情で僕だけ出来なくなったのでしぶしぶTWを起動することに。
短い休止でした@w@

とりあえず、アークエンジェルのグラデルに対するモチベが底まで来てるのでまあグラデルは1日1回ないしは2日に1回くらいになる感じだろう。
そこで
余った時間何しよう?
となるのだが、
ベンヤ鎌Hクロウ
ベンヤ鎌NHフェンリル
はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

というわけでべんやの準備する。

イソの時は余裕がなかったので準備もなにもできなかったが、今回は色々挑戦してみようと思う。


現時点ハンマーがネタ?で鎌がさいつよらしいがどうしたものか、
僕はH装備を1つも持っていない
助手で使ってた255のI装備をうまくH装備と交換したいのだが、最悪ハンマー持って資産に余裕が出来たら鎌転向でもいいと思ってる。
なんにせよM依存のハンマーの方が装備的にかなりリーズナブルなのでサーバー内で貧乏で有名な僕はハンマーで行くことになりそう@w@
(なによりM依存ならN地神揃えれば装備完成やん)

となると装備面での準備は現時点あまり考えなくていい。(仮にハンマーなら蒼穹セットで255までいけるやろ)

他にできる準備といえば・・
二次覚醒、ルベ↑制作追尾守護制作

二次覚醒素材集めとルベ制作は僕はやったことないのでちょっとチャレンジしてみようと思う。(クロエの二次覚醒は変コア3,4つ出してあとはほぼ素材買った)
とチャレンジと言っても・・・・
せいれいおんらいん
ここにひたすら篭るだけである。(溜め込んでるけど石化してるだけだお;w;、くそマクロじゃないお;w;)
レア倍終わったあとふらぁ~って行ってみたら
あぁあ
ん、君じゃない

さいさきいい
そう君。

幸先良い。あと9個やね(血涙)

因みに精霊の森オンラインするならクロエが最強であると思ってる。
メテオマクロとかいうクロエの印象下げるゴミは置いといて、
精霊の森のMOBのHPは大体55k位なのでTS6k弱出てればワンクリ。
陣消し程度のMRとっておけば精霊の攻撃は全ブロック。
MRあるので、状態異常もリカバーorノーエフェクト。

テチとかたまに見るが、正直死なないのはいいが殲滅遅すぎて効率は悪いように見える。

まあ空いた時間で一日30分~1時間程度通おうと思う。


おまけ
ごみばこ
昨日からなんだけど、画面上にいきなりゴミ箱が出現する。
頻度が半端ない(20秒に1回位)のでくっそうざい。治し方とかあるんやろか・・・;w;

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/24(月) 15:01:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TWのやる気ががががが・・

非常に低下している。

その代わり・・・・・
まいくら

5人で共同生活している@w@
マイクラってニコ動で聞いたことはあったけど全く興味もないしやる気もなかった。

まあでもケロとロリがやるっていうから一人でグラデル倒せないので僕もやることに。

スーパー初心者なので色々試しながらやってるがいかんせん穴を掘りすぎて自分の掘った洞窟に自分で迷って帰れなくなるというのを繰り返している。

ケロ、ロリが島の文明をどんどん発達させている、
一方僕はそれらを破壊して(わざとではない)しまっているので早く貢献できるようにいいかげん穴掘り以外を覚えようと思う。
因みに僕とケロとロリのベッドは3つ並んでいます。┌(┌^o^)┐

TW?
べんやが来たら起こしてください@w@







カンファあるみたいね。すげー行きたいんだけど多分その時もう大阪戻ってる。
静岡→東京ならまだしも大阪→東京は学生にはきついんだよなぁ・・・
各鯖70名ってモエンそんなに人いるの?つまり応募すれば高確率で行けるんじゃないかと思っているがどーしたものか。
(しかもTWでリアルで会ったことのある人おらんからコミュ障の僕は死んでしまうかもしれない・・・;w;
ケロも来てくれれば僕も行くかもしれない(チラッ

今日はここまで。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/21(金) 00:56:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介2

昨日のバイトでのこと
レジ店員の業務でトイレ掃除がある。昨日僕がその係だったので客が減ったのをみていつも通りトイレへ。
男子、女子、障害者用の3つあるのだが女子トイレを掃除中に事は起きた。
おっさんがはいってきた。
しかも口にタバコを咥えている。一瞬僕と目が合いそのままトイレに入りドアを閉めた。
さてどうしよう。注意をしようか。なんて言おうか。おっさんがトイレから出るまでに考えなくては・・・
まず女子トイレに男が入っているのがおかしいしタバコ吸ったままトイレ来るのもおかしいし・・・・・
僕は知っている。大体こういうちょっとアレな客に正論で注意するとキレてくるのを僕は知っている。
もしかしたらおっさんっぽいおばさんかも知れない。タバコも匂いがするけど多分ココアシガレットだろう・・・
そうして僕は考えるのをやめた・・・、トイレ掃除を続けよう。そう決めた。

おっさんが出てきた。手を洗っているその隣で僕は鏡を拭いている。勿論おっさんに声はかけない。
ここで最悪なことが起きた。人が入ってきたのである。
女である。
女子トイレに女が入ってくるという説明をするのはおかしいが、今このトイレ内はたしかに男の方が多いのである。
しかも若い子で凄い焦った顔ですぐ外へ出た。おっさんも同じタイミングで外へ出たので僕も外へ出て急いでその子にこう言った
ここ女子トイレですよ。大丈夫です。
自分で言ってて笑いそうになったがもう頭が働かなかった。その子は凄い怯えた感じで、はい・・・ と言ってトイレに戻って行ったが確実にドン引いていた。
おそらく僕はおっさんと同格(女子トイレにいる男共)として見られていたのだろう。
レジ業務に戻った時に店にいたその子が空いていた僕のレジに来ないでわざわざ隣のレジに行ったのは偶然と信じよう;w;
最後に・・女子トイレに男は入っちゃダメですよ!!!

気分を変えてリンク紹介続き

花より団子
りじーさん。普段はすごく優しいが怒らせるとりんご投げてくるので注意。復帰はよ。
僕はネトゲ内で'さん'を付けるのはあんまり好きじゃないので「同じクラブ」くらいの仲になるともう呼び捨てで大体呼ぶ。だがしかしりじーさんだけはなんかさんをつけてしまう。
なんか思わず「さん」つけてしまう人とかキャラっているじゃんね。そんな感じ。
加賀さん(艦これ)、ライトニングさん(FF13)、マミさん(まどマギ)、佐天さん(超電磁砲)、キリトさん(SAO)、リトさん(とらぶる)、ニャル子さん(ニャル子さん)
ゴンさん(HH)アザゼルさん(アザゼルさん)、さざえさん(さざえさん)・・
結構いたわ(

その一振りは

首件。モエンに新しい風邪を吹かしてく人。
SW出ないお;w;って記事だけで100は書いているがこのまま多分出ないんじゃないかなって僕は思ってる。
哲学VSインペの動画は好き。
ブログはかなりの人が見てるみたいでこの人に僕のブログ紹介してもらっただけで閲覧数200とかいってびびった。(ありがとNASU!
ファービーVS風邪を集めて、待ってます(尚その時僕は腹痛で要塞休みます@w@

にゃんころ侍~だらだら寝転がるの巻~
100県と同じくモエンの有名ブロガーの人。
SWでました^^夜明けの塔検証してみました^^TS12kでました^^
とかいうんじゃなくて見ててのほほんとする感じのめずらしいブログ。
ブログ自体はかなーり前から知ってたんだけど、たまたま入ったクラブで発見してすぐサインと握手を頂いた。
動画撮影環境があるので、要塞で彼を見つけたら味方は勿論、敵の方も彼に近づいていけば動画に写れるよ^^

もーめんと
みんな大好きさらやさんもといもめんさん。モエンで多分一番色々凄い人。
モエンブログアンテナいれて貰ってるのでリンクもついでに。
クラブを探している時期があったのだが、ブラックカンパニー断られた時にインペいこうと思ってたが知り合いに誘われてファービーに今いる。(入れてくれたかは別ね
インペもし入ってたら今頃どーなってたのかなぁ・・なんてね。

Nature Made
これ紹介していいか分かんないけど、みんな大好きぐるたみんぐるこさみんのブログね。(あかんかったら言って;w;)
クラメンね。
助手はクズorめっちゃいい人って前言ったけど、この人も後者ね。
みんなに好かれるタイプ。僕なんかとは真逆な感じ。
こーいう人間に私はなりたい@w@


以上、適当かつ嘘だらけのリンク紹介、文字だらけでだるい感じの記事だね、仕方ないね

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/19(水) 14:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介(再

今回はちゃんとやる。
眠いから半分くらい


1、ぼっち系女子♂のtw日記 -MOEN-
みんな大好きモエンの癌ことへたれろりーた。
一応付き合いは結構長く今はTWでケロとこいつとで色々動いてる。
言動はホモのそれでありケロと直結してるってそれ一番言われてるから!!
煽り好きだが内容はしっかり正論なので傍から見てて謎の安心感がある。
ブログはやる気のあるないの波が激しい。

2、井の中の蛙

諏訪湖という女。僕がケロと言ってる奴のブログ。しゃっしゃうすだかってナヤ使ってる。
おそらく全鯖一魔ナヤ。(居ないと思うが魔ナヤやりたいならこいつに聞けばよろし
はじめはついに頭おかしくなったかって思って見守ってたがいつの間にかロマンが実践レヴェルになってて笑った@w@
ヘタロリと同じくワンオクからの付き合いで色々あって今も一緒にいる。しっかりしてそうで実は適当な奴である。
ここだけの話だが中身は低音ヴォイスの男である。

3、日々、つつがなく・・・
TW民から提督に見事なまでのジョブチェンジをした男であり今では立派な廃提督である。
とかなんとかいって結局TWもちょいちょいやっている模様。スカイプ生活音全開兄貴おっすおっす。
みんなが彼と会話してる思ったら、彼のつけてるTVと会話していたというのはあまりにも有名な話。
まあ僕の想像だとイケメン好青年である。(声からイケメンが滲み出ている
助手やってる人はクズorくっそいい人ってのが僕の中であるけど僕と彼は確実に後者に当てはまると思う。

4、ぼくのレアまだぁ?
クラメン。りこぴん。僕のレアまだぁ?とかぬかしてるが最近レアちょいちょい出してて嫉妬めちれん@w@
成長途中!!って感じだからこれからファービーを代表するマキシになるであろう。
おう、ブログもっと書けや!!(

疲れた・・・残りは次回に回すね@w@

あとリンクしてぇ!!とかあったらブログでもTW内でもいいから声かけてね!!
ボクハコワイヒトジャナイヨ!!トモダチガスクナイカラホシイヨ!!

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/18(火) 03:19:31|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よーさい




※歌ってみたの動画です。キライな人はスルーで!!
大好きなが動画投稿して最近こればっかループしてる。

この人の初投稿が09年だからかれこれ5年近くこの人の歌った曲を聴いてる。古い曲も今でも聞いている。

投稿間隔は曖昧で広かったり、連続で出したりと読めない。でもいつまでだって待ってられる。
ハンターハンターも同じ感覚かもな。面白いモノとわかっているからいつまでも待ってられる。(でも冨樫さん、流石にそろそろ書いてください@w@

というわけで布教でふ。好き、キライが人によってある人だからこういうの難しいけどね><
ちょっとでも興味を持ってくれたら。。

こっからTW

要塞があった。当初はバイトが22時までだったので出れない予定だったが、なぜか今日だけ21時終わりだったのでこそこそ出てきましたよ@w@

VSクローバ
めちゃ避ける助手がいるし、人数も結構いるってことでヤバイなぁ・・帰りたいなぁ・・なんて思ってたけど、
よーさいVSくろば
勝ちました。
つか人数居過ぎでしょwwwwいつかのワンオクよりは少ないけど、それでも今のモエンでこれはすごい(ワンオクは一回アクティブ35人ってのがあった、中身重複なしでね
こういう記念撮影の時さ、同じキャラの所にいつも僕は集まってできるだけ輪を乱さないようにするんだけど、
画像みれば分かるけどクロエ他にいなかった;w;(今気づいたけどこれみんなキャラ毎とか集まってないやんww

要塞の内容はあんま詳しくは言えないけど、やっぱ例の助手が強かった、というかほとんど当たらなくて泣いてた。

あとこれ本当にスカイプでずっと言ってたけどボリスね!!!!
死因の9割はボリス!!!分かってても集団に紛れてるとTS打っちゃってこっちもティウンティンする^q^
もう後半みんなボリス攻撃しないでどうぞどうぞ・・みたいなってて笑ったわwwwww
求)ボリスの安全な倒し方・・・(ディスペル以外でね✩

他はイソが装備あって動き慣れてる人だと強いんだろなぁって思った。モエンの要塞でイソはまだあんまみたことないからなんとも言えないけど@w@

装備Xちょっと意識しましょうかね、でも火力が落ちたらクロエやってる意味ないし・・・・・
今年の目標:火力落とさずに装備X180↑!!!(白目


あと今日の教訓:青オーラでもディスペル打ってくる奴はいる。(完全に油断してた^q^
(次回の目標はもっと虎丸の周りうろうろする!!

あ、レア倍は要塞あったのとバイトで鍵すらとってないです(憤怒

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/17(月) 02:42:35|
  2. 要塞・PK関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔理沙とアリスのクッキー☆これくしょん

魔理沙とアリスのクッキー☆これくしょん

東方のゲイムです(真理
今日はこれにはまってたんだけど途中ですごい邪魔が入りケロとヘタロリがほぼ全クリしたのにおいていかれるというね!!!
簡単に言うとクッキークリッカーと艦コレ足して10で割ったゲーム@w@
内容はクッキー✩のパロゲー(知らない人はドン引きすると思うからやらないように!!!!

以上宣伝。

今日ね、中学同じで今地元にいる人で集まろーみたいのがあってそれに僕が勝手に入ってたらしく集合1時間前に電話来た。
はじめは行く気0だったんだけど来なきゃキャンセル料発生するとかで、主催も当時仲良かった奴だし、暇だし行くことに。
(本当はクッキーコレクションやりたかったし、レア2倍もあったから行きたくなかったけどねっ!!!!!

んで会場。僕は今でも仲のいい友達2人と行ったのだが、行く途中に「誰くんの?」と聞いたら「わからない。」
はぁ・・。帰りたい。僕の行ってた中学校はものすげーDQNが多かった。当時は僕もそれに入って色々やってたがそれも昔の話。
成人式でなにも変わってない彼らを見て「今あのテンションで絡めないなぁ」なんて思ってた。
悪い予感が当たらなければと思いながら会場に着くとまずタバコくせえ。
そしてピンク・・・あと緑がいればプリキュアになれそうな髪の色の知らない方々。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。;w;

まあ知らないと思った方々は実は知っている人がメイクをした顔であり、見た目で攻撃力高そうな方々はかつて同じクラスで馬鹿やってた奴らでありその場の流れに乗って話すのはそれなりに楽しかった。
でもいかんせん、やはりテンションが合わない。途中でもう怠くなってしまった。
コミュ障の僕は結局最後1時間くらいは2,3人の同じように怠くなってしまったと思われる友達とずっ話してた。
そして一次会でおさらば。土曜で10時超えてこのあとカラオケだぁ、キャバだぁは学生やってる僕としてはまじでお金ないでのパス(早く開放されたかったのがでかい;w;

(その後話してた子から二人で抜けよと言われそれから逃げてきて今もラインで対応してるというのはまた別のお話

てなわけで今日は疲れた。
でもリアルの人間関係ってのはこうやってたまーにちょいちょいメンテナンスしてかないと本当に切れちゃうからこういうのも必要なのかもね。
成人式以来会ったってやつも多くて今なにしてる?とかの情報も入ったし話題の種にもなるだろう。
でもやっぱあんま好きじゃない!!ゲームで発散だぁ!!!

こっからTW

アナイスがカンストした。
あな265
265であるがもうカンスト!!!
270装備がでたら270にします、はい。@w@
LV上げるの忘れてグラデルやってて途中で気づいてあげたからこんなひどい絵面になっている。

これでクロエも265、アナも265。どっちも真地神つけれるのでもうLVあげる必要がない。
大っ嫌いな狩りからもやっと開放ヽ(*´∀`)ノ

こんな言葉を聞いたことがあるだろうか?
「アナイスには全ての装備が似合う」
公式の百花のモデルが全部アナイスなので僕が今考えた言葉である@w@
ということは・・・・つまり・・・・アナイスには地神が・・・
あなちしん
はい、だめでしたぁ(´Д⊂

あとブログを初めてはや一週間。そろそろブログ効果をだな。。。
だがしかし、今日はDQN集会のせいでPCつけたの23時。絶望。アナ二日分シオ鍵でおわりやな・・・なんて思ってクロウに。
れああみゅ
リアルを大事にする奴にはレアがでるんだよなぁあああ!!!(適当
でもこれ今500mとかだよね?
インクリで1gになるよなぁ!!!!!!!!
このゲーム簡単なんだよなぁああああああああああああああああああ

いんあみゅ

あーあ
ああああああああああああああああああああああああああ
えんぺらーあみゅ、享年50分。
(その後クラメンから話かけられたがショックで適当な返事しかできなかった模様

レアはなかった(事実

話は変わってアナが265になって真地神の目が装備できるように。
というわけで今つけてるI上限N260アミュは売りへ。いつもみたく安くだしてすぐ売る!!
あみゅう

掲示板に記事書いて5分で来た@w@(安すぎたかな・・

あと明日だけど、バイトが奇跡的に21時までになったので、要塞遅れてでれるかも。
VSクローバだってさ。がんばろ(白目



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/16(日) 01:58:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思えば遠くまで来たものだ

今日めttttttっちゃ寒かったみたいね。
雪とか降って交通もめちゃくちゃやし仕事に影響とか出た人も多そう。
今僕は地元の静岡にいる。静岡すげーあったかいのね。だから今日も雨降っておわりだったわ。
静岡の人はこう言うんですわ。「雪積もった所みてーな、綺麗だろなぁ@w@」って。
他県の友達がいる僕がこれをいったら多分フルボッコになるだろう。北の方の人々は積もった雪を毎日屋根からどかさないと家がつぶれるらしい。
まあこの辺の雪に関するすげー話はりじーさんとかの方がリアルなお話をしてくれるだろう。
というわけで改めて静岡って恵まれてるなぁ~って思った一日であった。
(こう言ってる僕も大学行って地元からでるまでは雪が降らなくて残念とか言ってたけどねー@w@

さて2月14日。お前らどうだった?
因みにお母さんとか言った奴、ノーカンな^^
ぼく将・・・・・・・・・・3個!!!!!!!!!!!! (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

別にどやぁできる数ではないけど僕自身0だと思ってたので内心すごく嬉しかったりする。
あと数だけで言えば去年の方が多かったりする。今は地元に戻ってるので大学のつながりがないのだ;w;
内訳: こないだのバイト先の女の子
    おなじくバイト先の30歳のおねえさん
    お姉ちゃん()

ねーちゃんはカウント入るし!!(震え声
あと30歳はおねえさんじゃなくておばちゃんやろ~とか言った奴、屋上な!!!!
30はセーフだろ、その人綺麗だし(
お姉さんからはちょい高そうなMary'sのチョコ、めんへr・・・女の子は手作りのチョコケーキ?(実はよくわかんなかった)
ねーちゃんは彼氏にあげる予定の手作りトリュフの試作のさらに形の悪かった奴を貰った。
全部美味しかった。美味しいというかもうもらったことに感動してた;w;

てなわけでしばらく気分が良い日を過ごせそうです。

こっからTW

スキルが打てなくなるバグが結構広まってるみたいね。
これクロエはかなり前からあったんよ。だから治し方も知ってたんだけど、知らん人はなったら焦るよな。
まずリログが頭にでると思うだけどそれでも勿論治る。だけどおでん中とか鬼哭中、バフスクつけたばっかぁとかだと正直だるい。
知らない人もいるみたいだから一応ここに治し方書いとくわ。(別にここにそんな人こんしいいけどなw
まず自己バフスキルのショートカットキーを2回押す。
しょとか
こうなってたら例えばF3を2回押す。アナイスは花庭も勿論できるが、精霊召喚でもいける。(ルシだったらラグランジュ、ナヤなら木の葉・・みたいなの)
するとカーソルがこう変化する。
やじるし   →     やじるしい
この状態で自分をクリックすれば・・
自分くりっく     あらかわ
あら不思議。いままで出なかったスキルが出せるように!!そんでこれやったらもう普通にスキル使えるようになるで@w@


全く話変わるけどアナイスってこの\(^o^)/してる所が一番かわいいと思うんだけどみんなどお?
色々アナイスはかわいい所あるんだけど今度アナイス画像全集でも作ってどの絵が可愛いか投票を募るかな。
(熊召喚前のセプターくるりんぱ!とこの\(^o^)/が僕の中の2強


あとアークエンジェルのグラデル討伐数が100を迎えたそうです。
記念100
勝手に記念写真。みんなばらばら。しかも多分これ101体目(あぁ~もうめちゃくちゃだよぉ!!)
(こうするとグラデルの頭の上に乗ってるように見えない?

思えば遠くまで来たものだ、これからも頑張ろうね。

なんて柄にもないこと言ってみたり@w@

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/15(土) 03:23:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り

今日は休みだったので午前中だけ友達とカラオケ行って午後はずっとTWという腐った感じの日だった。
僕はカラオケが好きだ。一人でいくのも友達と行くのも、大人数でも女の子とでも誰といくのも好きだ。

歌うのも人が歌ってるのを聞くのも楽しい。むしろ大人数で行く時は聞くのを目的としてると言っても過言ではない。

サークルなどで歌を歌う所に入っていれば別だが、素人が人前で歌を披露するというのはなかなかない。
というか今の日本でカラオケ以外で歌いだす人なんて酔っ払ってるおっさんとコールドストーンアイスの店員くらいであろう。

であるから友達とかの歌を聴く機会といくのは普段まず無いであろう。そしてその機会を与えてくれるのがカラオケというわけだ。なんとありがたい。

歌を聴くときは別にその人がうまかろうがヘタだろうがなんでもいいのだ。うまいのが聞きたいならプロのライブにでもいけばいい。
知ってる人が自分の前で歌ってくれるというのが大事だ。
恥ずかしがったり、堂々と歌ったり、意外にもホルモンとか選曲したり、アニメPVでてきて焦ってたり、プロ並みに上手かったりその人の新しい一面を知れるというのは楽しい。

ヒトカラも勿論行く。これは練習したい曲があるとか、とても人に聞かせられる曲じゃないという曲(趣味全開)を歌いに行く時である。
これについてはあんま書くと引かれるのでここらへんで終わる@w@

こっからTW

この前真地神顔をとったのだがいかんせんこれにつける属性Lアビをまだ僕は持ってなかった。そこで買うことにした。
サーペントの洞窟通ってんだからお前自分で取ればいいだろ、ぼけ!!
こう思う人が出てくるであろう。僕も初めはそう思っていた。
グラデル召喚石を必要数取ったあとにちまちま頑張って、Lアビ貯金とか言って8,9個くらい赤卵が溜まっていたのだ。
しかしアークエンジェル、キチ○イの集まりである。アホみたいにグラデル召喚するのである。そしてついに僕の石の在庫が0になった時に僕が石を出すことに・・・・
「Lアビ貯金崩せば石とれるやん!!!@w@」

ということでLアビは購入することに。
ケロとヘタロリが水で僕が雷なので雷/水の組み合わせなら貸し借りできるねーなんて言ってたから雷/水で募集。
来ない。
そんでへたろり「メイン水買ってアビマジ回せばええやん」
完全に盲点だった。顔アビとかいってこれも立派なアビなのである。アビマジで回せばなにも雷/水で募集しなくても良かったのね・・

んで募集、すぐ来た。
かみい
サブ雷とかまじでぐう聖なんだよなぁ~
取引してくれた人まじでありがとう。

そんで折角MRして、I6入れて、Lアビまでつけた顔なんだけど今ケロが使ってるのね!!!!
理由はこれ!!!
あぁああ
そんで
264.jpg
あ”!?つけれねーじゃん;w;
そんで嫌々だいっきらいな狩りを今日はちまちまちまちまやった。
ぎょうざごめん
要塞だったらしいけど、変な奴のいたずらだしW修練してたから無視!(ごめんね餃子;w;
(つーか攻める気のない申請はちょっとね・・・こっちのマスターの気持ちも考えて欲しい)
そんで
がんばった
W修練で時給25m出てたので結構いったね。
あともうちょいでかっこいい仮面つけれるのでがんばろう(今日は寝るよ@w@

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/14(金) 01:34:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争inさーぺんと洞窟

接客経験者が受けた、「ありえないクレーム」頭おかしい

スーパーのレジ打ちのバイトをしている。上のはまとめ記事だが今朝見て結構共感できたのでちょっと。
この中の
10: 超竜ボム(京都府) 2014/02/07(金) 10:56:56.70 ID:UBQULOnK0
基本的に客はバカだと思うくらいでちょうどいい
元から知能が足らない奴と思えば腹も立たないだろ

これだが、言い方は乱暴だが本当にこれを意識すると接客は楽になると思う。気持ち的にね。
まだ数ヶ月しか働いてないがここにあるようなレヴェルの頭おかしい客には会ったこと無いが、それでもそれに近いのには僕も遭遇した。
しっかりガチガチに包装されたロールケーキを買った客がいたのだが、そのケーキのバーコードは箱の裏にあった。
そこで僕は箱を横にしてバーコードを通したらその客が真顔で「あーあー、ぐちゃぐちゃになっちゃった。替えて、ねえ早く替えて?」
まあこの時点で十分アレなのだがその後ケーキ替えてやって渡したら、その瞬間箱縦にして袋入れて持って帰るというね。
怒りとかそういうのを超えてその場では呆れてしまった。

まあこの様な客は本当に極一部なので経験として後で笑い話にでもなればいい

こっからTW
サーペントの洞窟というコンテンツがある。
前にこれ関連で意味不明な晒しがあってそれ以来あんま近づいてなかったのだが、グラデルに興味を持ってしまったので嫌でもまたここに通うことになった。
(あんときの晒された内容に関してはまた今度
グラデル召喚石は赤いクリスタルエッグ2個と交換できる。これが辛い、ただただ辛い。
やってる人ならわかるだろうが赤いクリスタルエッグ1個(=青いクリスタルエッグ100個)はなんかいつの間にか溜まっているのに、これが青200個となると結構だるいのである。
ひたすらサーペントとかいうキモい生物を眺めながら画面内の青いクリスタルを探す作業。
ニコ生とかアニメとか見ながらならまだいいのだが、僕は今ノートPC1個しかないのでTWで画面がいっぱいなのだ;w;

まあそんな状況であるからそこの雰囲気は非常にギスギスしている。なにかムカつくことがあればもう戦争、一触即発である。かなしいかな、ある日事は起きてしまった。はっとり

激おこ
モエンの仏と言われてきた僕も流石にこれは許せない。そして・・・開戦
開戦
戦闘1
こうなって
戦闘2
こうなって・・・
彼の船:耐久38くらい、攻撃力9
僕の船:耐久20    攻撃力1

完全敗北したてとらめちれんUC

駆逐艦VS戦艦ですわ@w@、艦コレならワンチャンあっても現実は非情。勝てなぃ、っょい
まあこれプレイヤーに攻撃できるのゲーム内の昼だけなんで遊びたい人はそこだけ気をつけてね。
最後にこれだけ、
知らない人に攻撃したら本当にただの戦争になります、やめましょう@w@

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/13(木) 01:16:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

