OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターハンマーは必中?

カウンターハンマーは多分必中だと思う

上限回避いってる状態でカウンターハンマーは必中したので多分間違いないかと

感電したら全く当たらなくなったけどね@w@


PKで使えるかな?って思ったけど相手の攻撃受けるの前提でさらに近づかなきゃだから難しいかもね

近づくのは瞬間移動、デスチェーンでいいとして問題は攻撃受けなきゃいけないところだよね

装備I420SW有りのクロエのエレボは258時点のユニクロ装備ベンヤで一応耐えれたけど状態異常が問題よね

要塞なんかじゃエンチャで攻撃受ける=状態異常やし、1:1でも痛恨デフォやし



万能解除うまけりゃいいのか@w@



まだちょっとしか試してないからなんともいえないけど偉い人が検証してくれるでしょう


夜しっかり書き直します


今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/31(月) 15:13:37|
  2. 要塞・PK関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べんや途中経過3 ハンマー転向



ハンマー転向するって決めてたのに装備のアビとか、属性ツリーの準備をしてなかった為今日はgdgd


gdgdしてるうちにもるひーが250なりそうだったらそれ待って一緒に行くことに


待ってる間はベンヤのビンゴ埋めてたけど鬼哭三の丸の途中で落ちて萎えて残りビンゴ3つ

グリッドと鬼哭、最上級茶の湯

グリットは月曜クラメンと行けばよろし、鬼哭は明日まためげずにいけばよろし


最上級茶の湯・・・・・・・・・・・・・・諦めようか(小声







シオカン侵入はスパルタンで僕がはずれ引きまくってめちゃだるかったけど

すぱるたん


最後のゴンプが一発でおわり、キットが落ちないバグの影響を受けなかった為2時間ほどで無事侵入



ぶじおわり

侵入おでんはもるひねがほとんどかたずけました(たりきほんがん@w@


このあとNおでんやったんだけど僕が試しにって赤ボスをデスチェーンで動かしたら僕が落ちたため火力不足で失敗した模様

馬鹿なことしてずみばぜんでじだ;w;

(みんなもデスチェーンで遊んだら落ちるからやっちゃだめだゾ!!


あとモリアンの霧とおでん爆発はヘルゲの完全回避でも死ぬ模様








さてハンマー

正直言って僕はお金が無い、という理由でハンマー転向したからあんまりハンマーに期待してなかった

つーか250まで鎌やってたからこれ以上はないやろ・・って思ってたし





ちょっとやった感想言うと



ハンマーめちゃ強い

ボスは正直普通、Nゴバンノンが1分30秒くらいでオバドラ必須





狩りはシオカンだとかなり強い方だと思う

N鍛冶場でシナジー、HW有りでW修練で時給32m(253時点

まあ独占してたからってのもあるけどカウンターハンマー(CH)がめちゃ強い

管理が大変だけど他の範囲もあるし結構色々戦える

なによりすげー硬い

鍛冶場で聖書持ってったら2時間で一個もPOT使わなかった@w@


おまけに回避全くできないにも関わらず図書館余裕で歩ける


まあまだ転向して数時間しか経ってないし色々試してみようかなって思う。

夜明けも結構活躍できるで!!!

因みに今の装備とステ、参考までに@w@

べんや254


はんま254そうび


HP17kとか笑えるわwww

見た目・・・・うん、初心者かな?

実際装備みれば分かるけど聖書、武器以外合計で200mいってない位の装備でシオカン余裕で狩れる





夜明けとグラデルやる時にはRアビ付けてHP19kにするんや・・・

あとこれ大事、素火力は簡単にでるからクリをとにかく意識して武器とか手アビはクリ高いのとか致命がオススメ

3次はオバドラは必須としてあとなにがいいんだろうね、


一応ワイドフォーカスとったけどゲージあんまたまらんからなんでもいいかもね

ちなワイドフォーカス使うとこんな感じですげー楽しくなる

ひろいかくしん

広すぎぃ!!!!!!!!



ハンマー情報少ないからみんなだしてこーね@w@



今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/30(日) 11:40:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べんや途中経過2

合法ろり


合法ロリとかもう最高じゃないか!!(歓喜












すくすく250

べにや250




モエンは人が少ないから心の森ほぼ独占でW修練で時給8m程度(249時点

240~250もそんなに苦労しなかったね

ネオテ、パレクエもとりあえず出したけど、普通に狩ってた方が早いや@w@

デリは進入がめちゃくちゃめんどいのと、ベンヤのCPいつかやらんといけないし、ついでに解放される心の森を選択

心の森

こんな感じでちっちゃいMOBが多くてめちゃついてくるから人がいるときはトレインしすぎに注意ねw


デリと違ってレアもないし、痛いから常にアイアンメイデンは張っておかなきゃいけないのもだるいかな


なんにせよこの時期は狩場が混むので、クラダン使うなり、ヘルゲするとき人が近くにいないか気を使うとか各自イライラしないようにしようね@w@


因みに育成装備は・・


装備

赤枠が借り物、H強化品1個も無し

追尾守護のおかげやけどよくこの装備とあのステで250なれたな・・・(驚愕









250からハンマーやけどまだステ考えるとか鎧にアビ付けるとかは全くしてないわぁ

今日の夜にでもやりましょ、シオカン侵入もキットは集めたからクラメンに土下座していこう@w@



ハンマーやる上でエフェなんかほしーよねってことで・・・


とら




こうなって



てんす



突っ込んで


いいね


はい。

もうこれでいいよね・・(小声


黄泉でも手に入ったら刺すかな

まあかなり安く出来たし、初アニバが+10で満足@w@












おまけ

かいまちがい




あまりに寝ぼけてて同じの2つ買った(憤怒



今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/29(土) 10:33:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べんや途中経過



ベンヤ育成日記1

ライトプレイヤーのシングル修練の結果

べんや241


こんなステでも狩れる現実・・・


もうシオカン入ってる人もいるみたい@w@;;

装備もお金も寄与ブもできないからこんなもんだよねー

こつこついきますわぁ・・







とりあえずなにがなんでも鎌選ぼうね@w@

僕は250からハンマーに変えるつもりだけど効率重視の人は絶対鎌がいい。

狩り方は

MOB集める→ヘルゲ→MOB集める→トラスピからの骸骨投げ→MOB集め→ry


これでいいはず、ヘルゲおきっぱでどっかいくのはやめようね@w@


クエスト、IDはほとんどやってないので良くわからない><




やっての感想はちょっと強すぎるかなぁ・・と思った

バランスブレーカーにも程がある





アナイス弱化した意味って・・・状態


アナイスはとりあえず追尾用に一時的に守護に変えてる


アナイス弱化、カット率変更でグラデル、夜明けが困難になったのでこれからどーしようかなって考え中@w@





グラデルに関しては浄水意地でもあと200個集めたいのでクラメンとか誘うかなぁ・・


夜明けは2,4、5Fが動き変えなきゃやね







色々変わってかなりダメージでかいけどとりあえずベンヤ260までもってくことだけ考えるわぁ



悪い顔

本人こう言ってるしね@w@









ぶりかたな兄弟



兄弟

これ、私です(白目

箱は大爆死した、なにも言いたくない;w;














ペドラ靴、真ペドラ兜募集してます、全部雑貨で買うのでモエンの人売ってください;w;



今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/28(金) 11:23:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう破壊アナイス 








今まで破壊アナイスを使ってた人はそのアナイスに感謝しよう。





ありがとう


アナイスはきっと偉そうにしているが内心すごく喜んでいるだろう


そんなことを思ったら・・次の言葉が出にくくなってしまう


でも頑張ろう

  
しっかり感謝してお辞儀をしたら次に



ごめん





これまた45度になるようにちゃんとお辞儀する


この時点でアナイスはすごく不安そうな顔に急変するだろう


同情してはいけない、残酷であるがこうしないと前に進まないのだ


ここからが辛いがNインクリを用意しよう


そしてアナイスのその手にあるベリッタをそっと取り上げよう

今アナイスは不安で泣きそうになっているが心を鬼にしよう、でないともっと辛くなるだけだ

Nインクリにベリッタをセット、



チャリン・・・




成功することはないだろう、壊れるまでやるのだから


アナイスは良くわからない、という顔で涙をぽろぽろとこぼしている


そして代わりに真シエナベルを持たせてあげよう


できるだけ微笑みかけながら渡してあげよう




この時点でアナイスはもう悟るはずである



しかし今まで自分が不動の主役でそれがずっと続くものだと思っていたアナイスは動揺と涙を隠せない



「明日からアナイスは一人で行動しちゃだめだよ、この子についていきなさい」



そして僕の後ろからかわいい女の子がぴょこっと出てくる



アナイスはきっとこう思う


この子になら私シナジーを、ハードウェポンをかけていける


私より強いこの子なら守護として頑張れる



そんなアナイスの方を向き微笑みかけよう、ここでやっとアナイスは救われるのだ


そうしてようやくあなたはこの言葉を言う資格を得る










こんにちは、べんや













































朝からなにしてんやろ・・・


べんやって早く打つとべにゃって打っちゃうよね@w@


今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/26(水) 08:54:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲシュタルト崩壊とまるこちゃんの花沢さん

ついに明日実装だよ、べんや、べんや!!

特設サイトのアニメみた?
くっっっっっっっっそかわいいんだがwwwwwwwwwwww

ベンヤ特設サイト

一応貼っとくわ。

もうめっちゃ楽しみだわ。
















ちびまるこちゃんの花沢さん







あなたはこの文字列に違和感を覚えるだろうか?

なんかおかしいと思った人。あなたは正しいです。

因みに僕とクラメン(一人を除いて)は全くこれがおかしいことに気がつかないでハナザワトークをしてたんやけど、



もるひね「ちびまるこじゃなくて、さざえさんだから」




そう花沢さんなんてまるこちゃんの世界には存在しないのである。

もるひねが指摘したときクラチャが30秒くらい固まったの笑ったわwww
みんな あっ・・・ ってなったんやろなw(僕も言われるまで全く気にして無かったです@w@)

この時、ちびまるこ 花沢 みたいに検索かけたらこんなの出てきてくっそ笑ったわwwwwww

こんなのもあったからやっぱごっちゃになる人多いんだねw
(まるこの山田の声優がさざえさんの花沢と同じみたい@w@)























いつだかベンヤの準備はがんばる!!!!とか言ってたけどもうこの前のインクリしたメイン装備の充填とかで全く資産も装備もないので全然あかん状態><。


でも精霊オンラインは飽きたしなんか人多いし・・・・・しゃーない、(岩石高原に)切り替えていく




開始10分ぼく「MOB少ねえしめちゃ広いから動きまわるの大変やわ、やっぱ精霊が一番なんかな・・」


20分ぼく「だるい、帰ろう」

げしゅ


ぼく「もう精霊とか行ってられねえわwwww岩石最高wwwwwww」

その後20分くらいしてピロリーン!!

にせげしゅ


僕「おっしゃ、またゲシュやん・・・・・・・・・・・ん?」

は??

は? お前誰だよwwwwwwwwwwwこんなAF始めて見たわwwwwwwwwwwwww



ゲシュと思って期待した分くっそ萎えた;w;

岩石高原はくそ、はっきりわかんだね





ベンヤの準備がてらカードも作ったけど、寝ぼけてて作成ミスってちょっと見せられないものになってしまった。
保護カード4枚で2つ作るってのがむちゃな話やったわ@w@

これは次回。




今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


















こっから自分メモ


ししたく1
ししたく2
ししたく3
ししたく4
ししたく5
ししたく6


足りないもの

絶対用意・・・酒石(青卵で余裕)、黒海真珠10個(クラメンに物乞いする^q^)、、抗戦@1、ルーン文字石@2、イシドル@4、星の残骸@4、鎧魔法Lアビ、盾魔法Lアビいいやつ

できれば用意したい・・・・・255、260装備全般(ペドラ靴、手優先)、聖書、マナプール(憤怒ジナパor真ゴルゴニアの牙の方がいい?)
最悪後でいい・・・・・・・・M6、M11いっぱい、変コア@2、ゲシュ@8、寒気@4、世界樹@6、霜たてがみ@8←は?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/25(火) 05:43:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁびふぁみよーさい


先週に引き続き要塞戦、連戦は大変やけどその分楽しかったからええや。

2週連続まともな要塞あるとかモエンもなかなかいいんじゃないの?@w@



VSふぁみーゆ

vsふぁみーゆ勝ち

人数同じ?位でかなり焦ったけどなんとか勝利。(今回は二人も上にすっぽり入ってるww)

とにもかくにも落ちまくった!!!!

みんな今回すげー落ちてて一回12時誰もいねえwwwwwwってなって負けたかな?って思ったけどみんなの立て直しが早かったおかげでなんとかセーフ。
僕も3か4回は落ちてもうなんかほげぇ。。。って感じやった。

落ちた原因は多分両者で55キャラ位いて地雷も頑張ってたから単純に重いってのと、今回相手イソが5人くらいおったのがでかいと思う。
いつだかしたらばで言われてたホリバ打った時に画面端らへんにいる人が落ちるってのがあってそれが多発したんやと思う。
まあこれに関しては完全にネクソンが悪いね@w@(それを利用した作戦だったなら見事やねw、事実かなり効いてたし><)

相手は多分要塞久々で慣れてない感じもあったからそれに救われた部分もあるね。これから怖いクラブや;w;




僕に関しては今回ちょっとI下げてX上げた感じの装備で出たんだけど結構いい遊撃が出来てたと自分で思ってみたり。
相手が門前に集合してるの邪魔したり、A低そうな人ばっか狙ったりなかなかウザかったんじゃないかな?
(ボリスに攻撃してティウンティウンして通話で叫びまくったのは忘れてください@w@)

今回も前回に引き続き楽しい要塞やったねー。


DOP24時間お守り警備隊には爆笑しました(真顔)


記念撮影ぱしゃ

ふぁみゆ記念

クロエ横幅とりすぎぃ!!!!!!!!
(王子消えると思ってたから割とまじでうれしかった)




おまけ


よんf悲劇

どっかのブログでディアマンティーを4つのパネルの中央で倒すと5Fへの通路と被って宝箱取れないってのがあったのね。
んなこと起きねーよwwwwwwwとか思ってたらこのざまである@w@
みなさん気をつけましょう(戒め)
因みにニコニがダッシュブレードで取れるか試したんだけどやっぱり5Fに直行でした><

僕もちゃんと悔い改めなければ@w@





今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/24(月) 09:17:09|
  2. 要塞・PK関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地神の背甲というものがあったそうな


引退したヘタロリという男がいる。
彼は引退する際真地神の背甲をケロと僕に託した。僕らはしっかりとその意思を受け継ぎ地神装備丸出しでドヤ顔()を決めていた。

そして昨日、ヘタロリ「王室あるから背甲貸して(キチスマ)」

いつかはこの日が来ると思ってた。

でも要塞前日の今日ではないと、今ではないと僕は何度も説得した。

今したら確実に壊れる。もう僕は分かってた。

インクリを貴重品に刺す際に刺すアイテムからいいゾ~これっていう時とあぁ・・ダメかも分からんねって事前に感じ取れるということをみんな体験したことがあるだろう。
今回は後者であった。

しかし彼は僕の再三の静止を振り切りついに・・・・


はいこん

見とけよ見とけよ~










































へたろり「あーあ、なんで壊れるかなぁ~」

ぼく「 」(夢だったらいいのに・・・)







                         / ̄ ̄ ̄ ̄` 、
                     ,---、./        `ー、_       _________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`-、        ,',' /             ',~       `、             ̄ニ‐
  ・ あ 夢    ,..゙==-     / /   ,-、 ,、 、_ ..、      i       ,r'   ・ ど と    r'"~
  ・ り  じ    (_       '"1   /  ',〉ヽ`,、`,、_,,,,,,..  |    _,.‐"    ・ っ こ     `ー-、__
  ・ ま  ゃ    ` -、_     i" __/、_    `, 〉゙ー_,...、i   .i      ̄`、    ・ こ .ろ    ,r‐"~
  ・ せ        / ̄ ̄   '~| !_ `、   ,''_,.‐'  |!   !      ,'    .・ い が    !、_
  ・ ん        `、        i!i_',  `‐-`.   ,'    i' !  |   ,.‐''"     ・         ,`=‐
  ・          _`=-       ',、  o 1  、O ,r" i‐-, .!  ‐" ̄)     ・          !、
  ・         (           !`ー-ノ      ̄ ,ri'1 !亅! ',   ∠、_    .・         ,ー-`-
  ・          `、         1、_(_ -  _,,ri"!,.!イ i- " ' ,     ,!-、          `i
  ・           `、         ! !.!ーi‐ i'''i~,!‐'",- ! !    ヽ、__  '  `、  ,-‐-、 ,-―- `-
.  !         i⌒`ー`、        ', ',ニニ二~‐",r'i,! i        `―---!、 /- 、__!、 !_
            !            !ヽエェェェエ!-",r"!   i、 ヽ、        i,!    `'  ̄`ニー-、
         ,r‐-、_`、         _,.-''"~`‐、 ‐一' ,r'~   !  ,!i  `、             ,r"   ヽ
__   r‐‐、   !   `、`、     ,, -"     , '~ヽ-、'     .! i' !    ',           ,'      ' ,
 `‐、 !  `‐、!     ~   ,r '"      /、/1  !` 、 ,イ_r' !    ヽ           ,!        ヽ
   `'



はいこ・・・




まあこれで彼も心置きなくもエンから成仏できたでしょう。
リアル頑張ってください。

あと皮肉にも昨日は僕が初めて一回も死亡せずにグラデル討伐を達成した日でもありました。
ヘタロリの行動の裏には「お前はもう一人前だから俺は背甲と共に消えるぜ」という僕の背中を押す気持ちが込められていたんでしょうか

いやそれはない(反語)






3つあったはずの真地神はとうとうケロの具足のみに。
三人いて二人も真地神をインクリするという考えに至るという・・・・
僕が一番最初に壊してるから何もいえないけどね@w@


ここに誓いを立てます。 1Gを超えるものにはもうインクリをしない

インクリは悲しみを呼ぶだけです。というか半年くらい資産が全く増えないのはひとえにインクリのせいですね。

コツコツ・・そんな風にこれからは行きたいと思います。他人のインクリの結果なのになぜかめちゃくちゃ賢者モードです。






まあ地神装備なんてレア泥じゃなくてグラデル倒しまくるだけでいいからまた取ればいいだけだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・



今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/23(日) 10:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸運先輩の迫真の演技



精霊の森に計3日ほど篭った結果、




1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg



幸運先輩のおかげで3日で26個もレアが落ちてきた。

がしかし

内容を見て欲しい。

変コア1個しかねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
1/26とか泣けるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ精霊の森オンラインはいっつもアニメ消化のついでにやってるから変コア落ちたらいいなぁ~程度でいってたんだけどここまで落ちないと流石に萎えポヨ。
ほんとレアの数だけ多いとか幸運先輩迫真の演技すぎんよぉ^~





あとちょっとでベンヤやけど準備の様子は・・・・

したく1
したく2
したく3

変コア5、ゲシュ6・・・・・・・・あっ(
二次覚醒は諦めましょうか・・・(SW無いし12kなんてでないしょ@w@

ルベはハンマーを作るつもりだけど、レーテまでもってきたいから鰤、真鰤素材もそろえなきゃなんだがこれはまあ後回しでいいでしょう。





明日は要塞。
なんか相手めちゃ人増えてない?
普通に負ける気しかせんのだがwwwwwwwwwwww

こっちにも二人も強力な戦力入ったしいけるよね@w@








書きたい内容がありすぎて困るな

けど画像多くて疲れたので

今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/22(土) 08:32:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドン引き

したらば韓国先取りスレにて




テイルズウィークイベント総2ヶ月間 繰り広げられるものすごいハッピーアワー!
毎週異なる内容で楽しくて幸せなテイルズウィーバータイムをお楽しみください~

イベント期間
2014年03月13日(木)メンテ後 ~ 05月14日(水)午後11時59分

イベントの主な内容
チーム経験値/レアドロップ率/モンスター湧き/経験値/ルーン経験値
毎週土曜日! 各種キャッシュアイテムがパンパンパン!!
毎週日曜日! 特殊アイテムが入っている箱支給~!!

午後6時から夜12時まで忘れないように~

【報酬一覧】
・赤色で表示されているアイテムはすべて90日期間制アイテムです。

1.完成された錬金術師の秘薬
 ・エンチャント結果の値を無条件に最大で鑑定してくれる秘薬です。
 ・カード類エンチャントアイテムにのみ使用できます。
 ・クリムゾン級アイテムとロイヤルカードには使用できません。
 ・イベントで支給される"奇跡のエンチャントカード"には使用できません。

2.ダブルインクリスクロール
 ・インクリ成功時にアイテムの合成回数を一度に2だけ減少させます。
 ・他のインクリスクロールのように"守護の秘石"の使用が可能です。

3.パーフェクトインクリスクロール
 ・100%の確率で合成回数を1だけ減少させます。

1.奇跡のエンチャント箱から出るアイテムはすべて90日期間制アイテムです。
2.奇跡のエンチャントカード

名前/内容
奇跡のシャープカード 合成回数1を消費して1~15の間の突き攻撃力を増加させる
奇跡のスラッシュカード 合成回数1を消費して1~15の間の斬り攻撃力を増加させる
奇跡のウォールカード 合成回数1を消費して1~15の間の物理防御力を増加させる
奇跡のホーリーカード 合成回数1を消費して1~15の間の魔法防御力を増加させる
奇跡のマジックサークルカード 合成回数1を消費して1~15の間の魔法攻撃力を増加させる
奇跡のデックスアップカード 合成回数1を消費して1~15の間の敏捷性補正を増加させる
奇跡のアキュラシーカード 合成回数1を消費して1~15の間の命中率補正を増加させる
奇跡のイベイションカード 合成回数1を消費して1~15の間の回避率補正を増加させる
奇跡のクリカード 合成回数1を消費して1~15の間のクリティカルを増加させる
奇跡のロードシャープカード 合成回数1を消費して1~6の間の突き攻撃力と物理防御力を増加させる
奇跡のロードスラッシュカード 合成回数1を消費して1~6の間の斬り攻撃力と物理防御力を増加させる
奇跡のロードマジックサークルカード 合成回数1を消費して1~6の間の魔法攻撃力と魔法防御力を増加させる
奇跡のロイヤルカード 合成回数1を消費して1~6の間のすべての能力値を増加させる





















えっ・・・何それは・・・(ドン引き)

シオカン品も上限低いし、今って結局みんな同じような装備だから10thカードくらいの強化具合だったら面白いと思ったけどこれはやりすぎ。
10周年記念で+10ってことだったんだからそれ超えるものポンポン作ったらアカンでしょ。

あと確定インクリ、てめーはダメだ。実装したらまじでゲームとして終わるから。















最近夜明け通い始めた。なかなか動き慣れるの大変だけど楽しいです@w@
Lアビ出して真特殊ハンマーにつけるんや・・・・


今までで一番手抜きな記事^q^

今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/21(金) 08:43:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

