OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明けはNH安定





なんだかんだ流れで半固定PTに入れたので一安心@w@


知らん人ばっかなので馴染めるようにがんばる(コミュ障特有の云々


なかなかキャラバランスも良い感じのPTなのでとても安定してるし快適にやらせてもらってます
前前回文句言いまくったけどまあ適正キャラ中心で行けばそれなりに簡単です@w@

今のところNH回してるけど大体1時間10分くらい

その日の面子で5Fの時間の掛かり具合が結構差が出るのでなんとも言えないけど割と早い方じゃないのかな



最近運も来てる様で・・・

ドーン!!

よあけけ

よあけけけ


うまし!!!

因みにこれLアビ2個目だけど両方共ダメ6%でした@w@


1つはレーテハンマーにつけるとしてもう1個はとりあえずとっときましょうか

クロエの魔杖につけてもいいんだけど現状あいつエレソ回し職人と化したので入れても意味はない><


要塞でもあればクロエにLアビ入れてとハンマーの2PCででても面白いかなぁとか思ってるんだけど当分なさそうだしねぇ・・
(今ベンヤ数人いるクラブに攻められたら確実に落ちる自信ある@w@



まま夜明けはとりまNレーテ目指してコツコツやろうかと。。。

Nレーテ取れたらヘル→Hって流れでも良さげだよね

Nはもう行かないで、ヘル毎日回してHはできるところまでって感じで・・・

多分Nレーテできたら次の目標立てないとモチベもたんと思うしねw


ままこれはあくまで勝手に僕が考えてるだけのことですけどね

(ヘル行くにしてもそれまでにPA出さないとヘル5で死ぬ恥ずかしいハンマーになってしまう・・・・;w;







Nレーテ材料は今こんな感じ

れーてざい

今やってるイベントで丁度揃うくらいかな、思ったより出来るの早くて真鰤素材が間に合わないかもしれない・・・;w;

ままなんにしてもレーテなかなかカックイイので早く欲しいね











そそ、前からめちゃ欲しいと思ってたものがついに・・・・



まなぷう


やったぜ!!!


これでやっとこさ装備Mが500を超えた

まだまだ伸びる要素はあるのでとりあえず550を目標に頑張りましょうか

とりあえず水晶が上限じゃないのと、灼熱箒がN品なのをなんとかしたいね

どっちももう20個以上壊してるけど一向に上限もmix1品もできないから挫折しそうダケドネー@w@







もうひとつの目標がPA入れることなんだけどこれが結構難題やね。。。。

今確定7枚で求めてる交渉あるけどあれで来てないみたいだからもうこの鯖にPAは残ってないのかもしれんねwww

PA入れたらおそらくNは全ブロックになると思うからかなり欲しいところ


まあせっせとダークアーマーとエレソ通って行きましょう

ダークアーマーの代わりにバルドも考えたけど特殊が共にゴミ、AFがモナテロとマナプで考えると今のご時勢完全にマナプ>>モナテロでしょう

特殊重鎧は防衛の鎌なんかに需要あるのかな?なんて書いてる途中に思ったり思わなかったり@w@


というかハンマーも3次変えてエレソに行けばいいだけの話だったわ・・・・・



眠いと何書いてるか分かんなくなるわぁ


この辺で終わっとこう








おまけ

あくろさんつよい

真アクロってMR上限+11だったのね、最近知ったわ@w@

(使わないケドネ。。




今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/27(日) 02:26:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメモ

※今回TW要素皆無です@w@








4/23(水)米津玄師2ndアルバム「YANKEE」発売!!!

dioramaと比べると全く色が違ってほんま良い曲ばっかやったわ・・

特にアイネクライネはMVと合わさって泣いてしまったわ;w;




以上布教








始まる前は今期は不作、不作と嘆くが始まってみると豊作と気付き終わる頃にはまた不作と嘆く



アニメあるあるデスヨネー




今期なんだかんだ見るの多くなりすぎで何見て無いかわかんなくなったので私的メモ


まず今やってるアニメ一覧


シドニアの騎士
ご注文はうさぎですか?
selector infected WIXOSS
僕らはみんな河合荘
Blade & Soul ブレイドアンドソウル
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
悪魔のリドル
アイカツ! -アイドルカツドウ!-
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ピンポン THE ANIMATION
犬神さんと猫山さん
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター-
風雲維新ダイ☆ショーグン
棺姫のチャイカ
ノーゲーム・ノーライフ
ソウルイーターノット!
HUNTER×HUNTER
M3〜ソノ黒キ鋼〜
ブラック・ブレット
魔法少女大戦
弱虫ペダル
マンガ家さんとアシスタントさんと
ノブナガ・ザ・フール
彼女がフラグをおられたら
ラブライブ! School idol project S2
一週間フレンズ。
ブレイクブレイド (TV版)
極黒のブリュンヒルデ
遊☆戯☆王ARC-V
ハイキュー!!
ベイビーステップ
ドラゴンボール改
ハピネスチャージプリキュア!
ダイヤのA
金色のコルダ Blue♪Sky
それでも世界は美しい
キャプテン・アース
神々の悪戯
魔法科高校の劣等生
メカクシティアクターズ
ニセコイ
金田一少年の事件簿R
星刻の竜騎士
健全ロボ ダイミダラー
レディ ジュエルペット
プリティーリズム・オールスターセレクション
FAIRYTAIL -フェアリーテイル-
デート・ア・ライブII
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
蟲師 続章






この中で現在少しでも見ているもの

シドニアの騎士
ご注文はうさぎですか?
僕らはみんな河合荘
悪魔のリドル
ピンポン THE ANIMATION
ノーゲーム・ノーライフ
ソウルイーターノット!
M3〜ソノ黒キ鋼〜
ブラック・ブレット
彼女がフラグをおられたら
一週間フレンズ。
極黒のブリュンヒルデ
キャプテン・アース
魔法科高校の劣等生
メカクシティアクターズ
ニセコイ
星刻の竜騎士
健全ロボ ダイミダラー
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース


この中で見たいけど1,2くらい話逃したので後でまとめて見ようと思ってるもの


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
魔法少女大戦
犬神さんと猫山さん
ハイキュー!!
デート・ア・ライブII
蟲師 続章


今見てるものの中で絶対見るもの
(内容を話せるレヴェル)

シドニアの騎士
ご注文はうさぎですか?
僕らはみんな河合荘
ピンポン THE ANIMATION
ノーゲーム・ノーライフ
ブラック・ブレット
一週間フレンズ。
極黒のブリュンヒルデ
魔法科高校の劣等生
メカクシティアクターズ
ニセコイ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース














見るもの多すぎっ!!!!

まま大体が録り貯めたの土日とかボス回してる間にたらたら見る程度なので頭に入ってるかどうかといわれたら@w@?ですけどねー><(現行アニメなんてそんなもんよねw)


因みに僕の現時点のオススメは・・・

ピンポン THE ANIMATION
一週間フレンズ。
ご注文はうさぎですか?


かなぁ・・・

ピンポンは始め全くノーマークやったけど今期で一番かもしれん・・

一週間フレンズはこれからすごい楽しみ、人間関係に重きを置いたアニメは好き@w@

うさぎは完全に金モザ、のんのん、ゆゆ式難民受け入れ場でしょう(安堵

ノゲは原作者さんが好きで補正入っちゃってると思うので抜きで、ジョジョはオススメするまでもなくみんな見てるよねw








上記のアニメの話はできるのでわかる人お話しましょw

それ以外にオススメとかあったら逆におしえてねー




もっとしゃべってもええんよ、エルト君@w@





おまけ


春の温もりってどう使うん?

一回買ったら好感度下がると思って2000個買ったんやけどwwwwwwwwww

現状使えないとかいうのはまじ勘弁wwwwwwwww

・・・・・・・;w;



今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/25(金) 16:58:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G59


夜明け突撃する前の僕

毎日N~ヘル回してLアビざっくざく、真レーテ作るンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww











夜明けHメトセラ後の僕

あ、Nだけ毎日回して余裕あるときHいきます・・

真レーテは要りません(小声









真レーテは要りません!!!!!!!!!!!!!!!












なあああああああにが弱化だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP増えてくっそめんどいだけじゃねええええかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ねくそん「8人いるから余裕やんね^^」


現実↓


現実



地獄絵図








まま色々冷静に見ると・・・

噴水MRバフ・・・有っても無くても同じ、+200くらいしてくれないと物理キャラにとって意味無い


雑魚・・・感電しても命中死ぬけどダメは通るので倒せる、前よりかは大分楽
      しかし囲まれるとどうしようもないのでヘルゲで一掃が楽やね、今回の唯一の良改変


2,4Fのギミック・・・・これもパネル上で死んだ瞬間移動無しのキャラの復帰が楽になったので良い所かと
           因みに2,4Fの距離が近いほうが被ダメが減るとかいうのは全く実感できず・・・


5F・・・・・攻撃力下がってる実感が全く無い、耐性無いキャラは完全に死にゲー
      
      というか耐えられるキャラだけメトセラ叩いて他の人は外で待つのが一番早いかも・・

      僕のPTでは死んだ人無視でひたすらハンマー一人で叩いてました@w@





ヘルは1Fだけ倒してもうバイバイ


雑魚



4人でいったけど実質ベンヤ二人で殴ってました

アナイスとボリスがいましたが近寄ることすらできてなかったです

ヘルのボスは20%HPが減るごとに2,4,6,8体と雑魚出してきます

火力がベンヤオンリーのPTの場合感電が非常にウザいのでイソが一人いると大分違うかも

5F以外はベンヤ数人のPTで時間かければクリアできるんでしょうけどやる気はしないですね


ヘルの5FはどうやらPA無しのハンマーで耐えられないそうです、それを聞いてヘル行く気は完全に失せました

ハンマーが耐えられんのだったら他キャラは完全にお断りやん・・・・・・
















結局のところ、ベンヤ、守護、テチ、イソ以外のキャラはいてもあまり役に立たないか死にまくるだけなので以前の夜明けとあまり変わって無いです

8人PT組めるのでどうしてもレーテ作りたいとかやったらベンヤだらけのPTに入り込めばクリアはできるでしょうけど

心が折れるのが先か、レーテが完成するのが先か・・・って感じですかね@w@



僕はハンマーなのでどの階でもわりかし動けますがもし他キャラだったら・・・と思うと絶対に行きたくないです

5Fなんかはほんとにやってて心が痛みました、デスペナが無いのが唯一の救いでしょうがそれでも蘇生してもすぐ死ぬPT員を見て蘇生を諦めるというのはなかなかいやなものです@w@






人数が3から8人に代わったところで単純にDPSが2,5倍になるわけではありません

むしろ下がるパターンがほとんどです

よってNだけ見ても回す時間が増えそうです、平日はグラデル、シオボス考えるとNのみですね



というか固定でいけそうな夜明けPTまだ入れてないですしおすし@w@

欲を言えばHを安定して回せるPTに入りたいですけど。。


キャラを、その人の共通スキルを、その人の装備を見てPTを組んでいけばそれは良いんでしょうがそれで8人あつまるか微妙ですし、そんな基準で人を見たくないです

ハンマー3、鎌2、イソ1、守護1、テチ1あたりが一番いいんですかね・・・・・

夜明けを楽しみたいという人はもう上記のキャラで来るのが早いでしょう

もう全キャラが楽しめるコンテンツではないです(前からですが。。。

上記のキャラで来てようやく立ち回り云々の話に入るレヴェルですね、それ以外の特に物理キャラは門前払いもいいとこです




あとこれみんな思うことやけど・・・なんで5Fほぼ無修正なんですか?(真顔


一番の戦犯が全く触れられて無いという現状@w@

これは正直すぐ過疎るでしょう。。。








はぁ・・・・・





結局前より行きにくくなってないか!?!?!?!??!?!

期待してただけにちょっとがっくり、大体ヘルもあの報酬だったら誰も行かないよ・・・





なんか晒しの妄言に呆れ果て、臨時メンテでふぁ!?ってなり、彼女に電話でキレられて、夜明け8人で地獄を見て、ヘルモードで挫折して・・・・


散々な日やああああああああああああああああ












ままそれでも最近交友関係は増えてきたのでTW自体は楽しいね@w@




ままなんにしてもまずPT探しからですね、平日N、土日NH回すくらいの人を探していこうか





おまけ



ヘルゲ落ちなくなったね、よきかなよきかな@w@

これでグラデルでも夜明けでもおでんでも狩場でも気兼ねなく鎌が羽伸ばせる!!!

他人が落ちるかも・・・とかいっつも考えてたら精神衛生上悪いもんね;w;

今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/24(木) 03:23:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バグ利用

してません@w@



交友関係も最近増えて勘違いされると面倒なのでその前にいっとくけどバグなんて使ってないです



もうちょっと言うと僕が偶々バグを発見して、ネクソンに不具合報告してその数時間後に臨時メンテが入ってその不具合が治ったってだけすね

むしろデバッカーとして褒めてください

あのSSはバグ発見時ヘタロリが面白がって撮ったやつですね

それを当時ワンオクだった誰かが広めて、事情も知らない人がファービー叩きたいがために貼ったんでしょう


享年の8月の画像をわざわざ掘り出してしかも的外れなことを言って叩こうとするなんてどうかしています




しかもあのバグは利用なんてとてもできないものでクロエ自体は耐久1の船と同じ扱いになるので、普通に船に乗ったほうが早いです







これだけ読んでまだ叩く要素があったならどうぞご勝手に

信用できないとかは当時ワンオクだった人にでも聞いてください

まあこの件はこれでおわり、これ以上何も言いません





(何も知らないで叩くと逆に恥をかきますよっと^^


以上自己防衛












あとグラデル再開できたんでPT募集〆です








あー、無駄な記事だわぁ・・・@w@


今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/23(水) 19:15:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラデルPT募集

ネタが無いので適当に最近のレアでも


れあ1
れあ4
れあ5

出てるにはでてるんだけど・・・・・

まあ流れがきてると思いましょう@w@



マナプの売りが全然ないのでPAマナプ狙いでベンヤはダークマーマー行ってる

クロエは相変わらずNHエレソ

守護はベンヤボス回してる間にフランケン放置狩り

とまあ2キャラ+1な感じでシオカンは回してる

シオボスやってる間が僕一番TWおもんないので5キャラとか回してる人はまじですごいと思う









夜明け毎日Nだけ回してるけど最近ようやく稼ぎが出始めた




でん

れあ2

でん!

れあ3

ででん!!

れあ6










でででん!!!!


うれCC


やったぜ!!!


今まで固い石、火のエレメンタル、浄化の石しか見なかったのに・・・

ここ数日でこの成果

いつかのニコニを思いだしたわw





Nのオパとディアマンの大魔法ブロックしたくて総M上げようと思ったのはいいけど・・・

装備M的に他のハンマーさんよりかなり劣るし、PAもなーんもはいってないのでステMとって誤魔化そうと思ったんやけど

いかんせんHP減るからグラデルめんどいなぁなんて思ってたからちょうどLアビ来てくれたわ


ルーン、クラエフェ、ペット、Lアビで合計HP5850あがるので20k目指すには14k素のHPがあればいい


ほんで現状Dに振るメリットはPKとHP増やす為しかないので、抑えた分のDをMやらAに振れば結構いい感じになるんでないかな


といってもLアビはやはり貴重なのでNレーテができるまで倉庫にしまっておきましょ@w@







ほんでグラデルなんやけどアークエンジェルが完全に崩壊したのでPT募集します



3~4人で回したいと思ってるので興味持った方は連絡くだし


やったこと無い;w;とか全然気にせんでいいから、火力があまりにもアカンとかはちょっと断るかもだけど。。。。


守護、ベンヤがええかな、この2キャラが一番装備の敷居が低いわ


できればやけどスカイプとか繋げれる人がいいかな、そっちのが楽しいし@w@



ちょっと募集一旦〆!!!


今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/20(日) 16:01:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジコンギガス君



僕マスターやないから良く分かんないけど神獣が動かせるようになったっぽい(前から?



ぎがすくんくん

うろうろうろうろ


ぎがすくん


うろうろ・・・・・・・うーん・・・・・きもかわいい@w@


コマンドとかもあるようで色々神獣の使い道は広がったのかな?



といってもマスターそれ操作する暇なんてないだろうし、今まで通り自動攻撃安定やね・・




あと一言


攻めもしないのに申請する人、こっちのマスターの気持ち考えたことありますか?


あぁ・・またいたずら申請ね・・・←普通にこんな会話してるけどよくよく考えたらおかしいから・・







少しDOPに行って遊んでみた


どっぷ


ハンマーはFMだとただのサンドバックというのが判明いたしました;w;

というより、トラスピをかけられると装備H320クラスの並装備でもFMだろうがA型だろうが掠ったら死ぬ火力になるので

回転数の多い鎌が必然的に超つおい;w;・・・ってなりますね、はい




まあクラ落ちもあるけどベンヤの今の性能的にも普通に防衛は困難でしょう

4秒といえどもトラスピ+ヘルゲで12時は全滅するんじゃないのかな@w@



ハンマーもA型にすればちょっと未来見えるかもと思ったけど別に対人以外にAにする意味はないのでこの話題はここでおわり@w@



ハンマーでPKやってる人いたらちょっと見てみたいかもという他力本願








おまけ


クラメンがカンストした、めでたい!!!

まりあたん



マリアたんといううちのクラブの最かわベンヤなんやけど・・・





まりあたん;w;



最かわなんやけど・・・・・・




(放置しててたまたま画面みたらこうなてたのでSS取りました、反省はしていません@w@




今日はここまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/19(土) 10:44:03|
  2. 要塞・PK関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明けの塔(イージーモード) 

始めに言っとくけどこの記事9割愚痴です

TWかなーり僕楽しんでるけどたまにはぐちぐち言います

よって文もかなーり適当とここで予防線を張っておきます@w@







したらば韓国先取りスレより


3.夜明けの塔改善
 - 夜明けの塔で8人のパーティープレイが可能となるように改善されます。

4.夜明けの塔 バランシング
 -近接キャラクターがもう少し簡単にプレイできるように変更されます。
 -夜明けの塔で8人のパーティープレイが可能となるように修正されます。



なんこれ。。。。。。。











くっそ萎えるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今までソロで毎日動き考えながら1時間近くかけてN回してんのに易化とかどんだけゆとりゲーだよwwwwww


8人て馬鹿かよwwwwwwwwあんな狭くてボスのHPも大してねえのに8人でボコってどーすんだよwwwwwwwww





正直これなら前の100%カットでブロックして殴るだけののクソゲーとなんも変わらんわ

最終コンテンツなのに易しくしてどーすんねんwwwwwwwwwww















とまあおふざけはここまで


冷静に夜明けについて考えると・・・・

現在の夜明けは正直言うと完全なキャラゲーです

1~5を回す場合立ち回り云々でどうにかなる部分もありますが

一定の攻撃を耐えないとどうしても死んでばっかで役に立たなく非常につまらなくなるというのが今の夜明けの塔です

一定の攻撃とは5Fの白CSですね

他にも耐えたほうが楽になる攻撃はありますがこの白CSに関しては絶対に耐えたい攻撃です


物理キャラでもFMにしてPA食べてMR装備を集めて・・・・

ってやれば耐えれるようにはなるでしょうけどそこまでして行きたいか?

となり通う時間、準備の大変さからどうしても通うのが楽なキャラで行くようになります、もしくは萎えて行きません(後者の方が多いのは記憶の殿堂の過疎具合をみれば明らかでしょう

最終コンテンツなのでそこまでの準備があって当然やろ@w@って言うかもしれませんが、現状未強化255のハンマーでソロができて、全身真特殊MR強化でFMステにした物理キャラでソロができるかどうかというのを比べると明らかにキャラゲーというのは否めません


まあみんながベンヤやクロエ、テチで行けばええやん@w@となりますが残念ながらレーテ素材という夜明けの塔に行く最大の恩恵が受け渡し不可という仕様によってキャラゲーでもええやん@w@という意見は崩れます



さらに続けますと夜明けの塔にはボスの特徴的な攻撃にスラストというものが存在します

1,4、5Fのボスがそれぞれ形は違いますがスラスト効果のある攻撃をしてきます

僕は夜明けの塔に関してこのスラストが無ければ大分良コンテンツになったと考えています



このゲームは位置ずれという画面の見た目の位置と実際の位置が違うという現象が頻繁に起きます

これはPC性能や回線の良し悪しはあまり関係無く起こります

スラストはこの現象をかなり助長させるものになります

この位置ずれによりサフィロス戦では踏んでもないトゲのダメージを受け、ディアマンティ戦では避けたはずの冷気に当たり凍結し、踏んでない非安置パネルを踏んで即死というなんとも理不尽なことが起きます


スラストで一番理不尽といえば5Fのメトセラのスラストですね

これは位置ずれがどうとかでなく攻撃自体が理不尽です

まず白CS耐えられない組からするとあれ範囲と速度的にほぼ避けれないから白CS=死という構図が成り立ちますし

神がかり的な立ち回りで扇風機や白CSを掻い潜って目を壊しててもスラストにより無残に範囲に巻き込まれ死にます

しっかり立ち回りをしても運が悪かったら死ぬ


これらは立ち回り云々ではなく運に左右されるのでクソゲーと言われても仕方が無いと思いますし僕もこれに関してはかなり理不尽と感じています


あ、上級したらば民基準ではなく並基準で話を進めているのでそこはあしからず@w@










それでも今までただ突っ立てるだけのデリ、シオボスなんかと比べると余程頭を使い立ち回りを考えるコンテンツだったのでそこに関してはとても評価してますし、楽しんでます



















とまあ以上のような理由から易化して行ける人数が増えて敷居が下がり今まで通えなかったキャラが通えるようになるのは良いことなのでしょう

今言ったようなスラストを無くすとか、その他ゲームとして成り立たせる為の微妙な調整はどうせネクソンはできないので

できないなりにこういう斜め下の発想でなんとか今の夜明けのクソコンテンツ具合を解消しようとしたのでしょう

毎回思うんだけどまじで開発に実際にTWやってる人入れた方がいいと思うわ、マキシの的中の修正とかヘルゲ落ちの放置とかほーんとに何考えてるんだろうって思うわ


今まで頑張って通ってた人が馬鹿を見る結果になりましたがまあこれはいつものことなので気にはしないです


なによりまだこれ韓国情報やし、ヘルモードも待ってるからまだこんなぐちぐち言うには早いんだけどね@w@






流石にレーテと地神が箱に入ったら萎えるけどね@w@








おまけ



ん?

おおお

んん?

おおおお















あぁ^~


あぁ^~

正面がどれだけ良くても横顔がダメならあかんよね

逆に横顔が綺麗な人はすごい惹かれてしまうわぁ@w@





今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/17(木) 15:26:44|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとN地神3つ目と地神心臓効果実装!?


S&A修正情報きたね、マキピンが普通に強そうやけどEP1キャラはテチしかもってない為どーでもいい@w@







アナイス弱化やべんやああとかでグラデルしばらく出来てなかったけど、思いでもおわったということで準日課に


これが

これが



こうなって


こうなって



こう



こう



R致命が無いのでLで妥協

正直ハンマーはMとCだけMAXになればいいのだがいかんせんCは見れない為今回は妥協

強化しない為いつでもMR回せるので、もう一個MR回すものが出来た時にでも洞察いれようかな





体か手、靴のどれかだったんだけど、ぶっちゃけ灼熱箒と蒼穹靴が優秀すぎてN地神くらいじゃあんま変える意味ないんよね@w@

靴はMが2下がってCが13あがるからかなり有りだったんだけど速度考えると-4は夜明け、グラデル考えると痛いかなぁって


次の真地神は僕の番なのでそこで靴とろうかと






















せっかく地神ネタなのでしたらば先取りスレよりもうひとつ



4.グラデルスキル使用エラー修正
 -モンスターグラデルがアナイスの‘オーバーペース’スキル使用に衝撃波を使用しないように修正します。

5.‘ゴッドスレイヤー’称号期間エラー修正
 -‘ゴッドスレイヤー(7日)’称号が1日以上残った場合に‘ゴッドスレイヤー(1日)’称号を受けると
 1日に変更されないように修正されます。

6.‘真-大地の心臓’アイテムエラー修正
 -大地の心臓アーティファクトの‘大地の保護’効果が死亡後、発生しないエラーが修正されます。










ん?









6.‘真-大地の心臓’アイテムエラー修正
 -大地の心臓アーティファクトの‘大地の保護’効果が死亡後、発生しないエラーが修正されます。








これは・・・・・


心臓


おそらく全鯖で唯一地神の心臓もっている僕達が完全勝利!?



効果未実装が実装されるってことでおkなのかな?

でも死亡時に効果発揮から効果予想するとしたら確率復活になるのかな?

(いらない@w@




まあなんにせよ効果無しから効果有りになるのは楽しみ@w@

(ひとつ気になるのは”真”って書いてあるんだよね・・・でも今までのAFで真とNで効果有り無しあったのとか無いから杞憂であると信じよう










おまけ


ん?


ん?なんやこれ@w@







うーんこの



うーんこの









今日はここまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/15(火) 20:40:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライベ




ファービーでクライベがあった


正直必死すぎてSSあんま撮れなかったわwwwwww



因みに景品は全部合わせると4g位いってると思う

めちゃ微妙な)豪華な品ばかりだったのでみんなガチだったんじゃないかなw







ラウンド1、おつかい

チームで言われたアイテム集めて先に集めた方が勝ち

チームテトラVSチームにゃんころ

いべべ

こっちのチーム赤すぎぃ!!


おつかいのアイテムは「トゥインクルの欠片100個、優雅な愛のムチ3個」


はぁ?







リーダーなのに二つともわかんねえwwwwwwwwww



まま、すぐにwikiで調べてとりま白い森でわいわいしてDOP3でわっしょいするのね、っていう餃子の狙いは分かったw


ここで懺悔しとくけど、リーダーのくせに言われたアイテムの個数2回も間違えてほんとごめんね;w;


1回目、そもそもアイテムの個数を言わない
2回目、愛のムチ1個でいいと勘違いしてる

やっちまったなぁ

愛のムチ1個でいいと思って完全どやぁしてる馬鹿の図


このおつかいの後に追加で「ローヤルゼリー100個もってこい」


速攻で祝福2に走るぼく→ぐるぐる「買ったヨー」→買えること知ってたし・・・・(震え声



なんやかんやTWの知識の多い廃人さんたちによってテトラチームの勝利、

僕全然役立たなかったけどまあ・・・・・TW初心者やしね^^(ハイヒトイコワイワー





ラウンド2、かくれんぼ

カウルとナルビクで2回餃子が隠れるからそれぞれ見つけよーっての、早く見つけた人上位3人が景品げっつ


INカウル

ここ1


INナルビク

ここ2



まっじでわからんwwwwwwwwwwwwwww

これに関しては完全敗北、見つけることすらできんかったwwwwww




まあ・・・・・TW初心者やしね^^(ハイヒトコワイワー







ラウンド3、じゃんけん


余った景品かけてじゃんけんで最後まで残った人景品総取り

豪華?

ゴウカダナー、ホシイナー@w@


第一回戦、負けあいこは脱落で・・・・














じゃんけん


完全敗北したてとらめちれんUC



ま、まあ・・・・まあ・・・・・・TW初心者やしね^^(ハイヒトコワイワー
















こんな感じでクライベ終り!!!!!

正直めtttttttttっちゃ楽しかったwwwwwwwwwww


餃子ありがとねー、クラブ入って僕まだ新入りの部類やけどなかなかみんなと仲良くなれてきたのかな?@w@

そう思わせてくれるくらい楽しめたわw


ほんと良いクラブ入れたと思うわ、これからもみんなよろしくねー@w@








今日はここまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/14(月) 18:20:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレソの精霊からレア(嘘






再生数少なくてもいい曲ってのはあるもんだね、それを発掘できた時のうれしさといったらもうね@w@
















こっからTW



これを見て欲しい



おおう


はじめエレソの精霊がレア出したかと思ってびびったwwwwwww







まあ実際は同時に守護でフランケン回しててチーム組んでただけですね*~*


2PCある人で守護もってる人はフランケン、ゴートン、ゴバンノンだったら放置狩りできるから同時にやると時間短縮できていいよね








放置しすぎると死んでることあるけどね@w@








つか最近エレソ前掃除しても掃除しても雑魚沸きまくるんだがwwwwww







おまけ



高笑い


ミスって瞬間移動して死んだやーつの図

エレソさんめちゃ楽しそうwwwwwwwww(m9って絶対やってるわwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/13(日) 14:24:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

