OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~



リンク紹介


ずっと前に一回やったんやけどずいぶんと増えまして・・・・・あとでまとめてやろうと思ってる間に結構溜まってたね><

相手側はしっかり紹介してくれてるのにこんなに放置しては失礼なので順にやっていこか

前と違って身内ばっかというわけじゃないので冗談はほどほどにしよかな・・・








まったりゆったりのんびりと。

そなた。クラメン。とても癒し系のオーラを出しているテチ。
まったりのんびりの割りには2次覚醒もしてる。つかテチって2次覚醒してる人すげー多い気がする。
実は僕が許可貰ったと思い込んで勝手にリンクしてたというね・・・
クラメンやけどしっかり話したことないのでいつかしっかり話してみたいななんて@w@


ひなあられ

鈴佳サーキット。前まで夜明け固定で一緒だった。DOPで遊んだ時ぼこぼこにされたというね・・・・
ブログ見る限り真ヘロルド職人。時間があったらまたPTプレイしたいねといいたいけどめちゃ忙しそう;w;
ままおてんばリボンということでいつか要塞でやりあいたいね><
DOPでのおかえしをっ!!!!


一生ハンマー

あ、間違えた

一生ロリコン

ん、 これも違うって?


ごめんなさい
一生魔剣
エルト君。決して自分を廃人と認めない廃人。共通フルコンプ×2という何を言っているか良く分からない人。
廃人と同時にロリコンでもある。僕はロリコンではないのだがなぜか話が良く合う。一回リアルで話してみたいくらいである。
延珠ちゃんのほっぺたをぷにぷにしたい同盟を僕と組んでいる。
数少ないボリスerなのでボリスのことは彼に聞けば良いのではないだろうか。
しかしそのボリスを最近見たものは居ないという・・・(僕のクロエも同じようなもんだけどね@w@



おちゅんぽみるこぅ

みるこぅとちゅん。おち○ぽみ○くではない。おちゅんぽみるこぅである。何言わすねん@w@一時期僕マクベおったんやけどそこで一緒やったね。
今もっとも勢いのあるTWブログ1位(てとら調べ)にランクインしてる。
seed777,777でインクリするとか座標(777,777)でMRするとかいろんなジンクスを紹介してるが実践してみたところ何も成功しない模様。訴訟。


DEEP SEA

たこまろさん。hshsの人。ほーとんど関わり無いけど記憶の殿堂でこの前ちょっと話したのですかさず追加!!
hshsってたしかヘタロリ作ったクラブやんね。全く関わり無いので今どーなんかわからんけど。
とにかく僕にとってまだ未知の領域なのでこれからお近づきになれればいいかと!



そのうちがんばる。

あの子。夜明け一緒に行ってる。PCのおかげでめちゃ重いらしいがとても頑張って通ってる。
ペットの名前が日ごと変わっておりそれだけで1つ記事ができそう。なぜ毎日ペットが叫んでるかということは触れないでおこう。
そのうちがんばるらしいが特殊ハンマーも出たし今ががんばり時だろう^~^



ルサリィのゆっくりブログ

ルサおっさん。マクベの時お世話になった。なんかレアとかインクリがすげーの。最近の記事とか飯がまずくてまずくて;w;
がしかし昨日3つ目の自泥真玉璽を破壊なさったという噂が・・・・・それ聞いて小さくガッツポーズしてましたごめんなさい@w@
マクベは抜けてしまったけど楽しかったのでちょいちょい関わりもってたいね。ホントはサブを歓楽街にいれてもらおうかなとか思ったんだけど要塞やるかも?みたいなこと聞いたもんで断念。><







はい、以上リンク紹介でした。
なんだかワンオク時代から随分知り合いが増えましたね。これからもよろしくです。



ワンオクで思い出したけどこの前超なつかしい人に会ったのでぺたり

はぁむち

ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ

こうやってTWログアウト組とたまに話すのもいいね、休止引退組もたまに戻ってきてもいいんだよ!








さてタイトル

僕の頭がおかしくなったんじゃないです。ごちうさの話。


今期の女の子キャラで誰推しですか?と聞かれたら真っ先にリゼと僕は声を高らかにして答えるでしょう。
もうこの子は心がぴょんぴょんしてならない!!!!!!

つーか5,6話のリゼやばすぎ、布教のためぺたぺた


あぁ~~~~
あぁ~
あぁ~~
ろぜ
あぁ^~
あぁ~~~


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~





カップリング的にはリゼ×シャロ大正義でしょう、異論は認めません!!!

てかさあああああああああああああああああああああ

しゃろ



この時のシャロの「若干そまってま~す」の声がかわい過ぎてかわい過ぎて・・・・・・




あ、

ろり


あぁ^~


ロリトリオも最高ですね、


14歳っていうとアウトっぽい雰囲気がでてくるけどさ・・・・










アカギと同年齢って言えばこれなんか許されるんじゃないですかね?(

という訳で僕はロリコンではありません(Q.E.D.




ごちうさに出てくる子はみんなかわいいんじゃぁ^~


主人公?   リゼじゃないんですか?(すっとぼけ

















散々ごちうさいっといてあれだけど7話の藤宮さんは天使でしたね@w@

今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/20(火) 15:21:22|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GMはっちゃけすぎわろたwwwww

迷惑コメントが増えてきたのでコメントを承認制に変えました





星の戦場についてのGMノートがでたね

前情報見る限りPK絡みなんで多分やらないかなぁ・・・・





と思いつつ知り合いとかと当たってわいわい殺しあうのもちょっと楽しみでもあったり@w@



まま、このGMノートみんな見た???


これ書いてる奴がまるで個人のブログみたいに書いててすげーおもろいのwww


見てこか、以下コピペ






こんにちは!GMそのぼん改めGM鯱琥です!
大人の事情で改名しましたが、何と読むかはご想像にお任せします(笑)

ではでは、ネニャフル学院新聞No.5をお届けしていきますよー!

今回は5/21アップデート内容を先取りでっす♪


    

いきなり不穏な空気ですね・・・。ちょっと後をついていってみましょう。


――こ、ここは・・・っ!


PvEとPvPが入り乱れる新コンテンツ、
星の戦場「ケルティカ占領戦」じゃないかーーー!!(どーん

GMnote_06_06.jpg


なになに?マップ内では消費系のアイテムは使えないが、デスペナルティもなくて?
それは過去の世界が現代とは異なる分子構造をもっているせいで・・・なるほど、分からん。

でも専用のアイテムがたっくさんあるみたいですので、戦略大事。超大事。

ランキング戦もあって、もちろん上位者報酬は魅力溢れる・・・



って、ジナパ姐さんの目的地はここじゃないんですか!?待ってー・・・!


おっと、コイツで追いかけた方が速そうだ!!

GMnote_06_08.gif
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.(一応ね

コイツは期間限定宝箱「獅子咆哮」から手に入る乗物で、
過去最高の速度を誇っている・・・はずなんだぜ!!いくぜ!!

GMnote_06_09.gif
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.(多少はね

ほーら追いついた★

先日のマルメロでオブシアノース変身マントが登場したばかりですが、
このOっぱいもなかなk・・・

GMnote_06_10.gif
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.(こんだけ貼りゃええやろ

ぐはぁ!こんな可愛いランジエに殺られるなら本望です!!!

ジナパ姐さんは星の戦場の偵察に出ていたようですね。
軍の強化に余念のない姫将軍。素敵です。
新イベントは、そんな姫様が星の戦場に乗りこむため、
直々にご指導くださるようですよ!!・・・ごくり。


そうそう、忘れてはいけないキャラクターバランシングも入ります。
今回の対象キャラクターは
「マキシミン」「シベリン」「イスピン」「ナヤトレイ」
の4キャラクターです!
詳しいことはお伝えできませんが、調整は全て上方修正の模様です!

ベンヤも降臨した今、“不遇”キャラなんてもう言わせない・・・!

GMnote_06_11.gif


ふぐぅ、きゃわいい・・・!!


次回の開発ノートはどんな内容になるでしょうか・・・!
何はともあれ、誰が担当しようとも
パーっと情報公開する心意気は毎回同じなのですが!!
ボケが、知りたいのはそんなことじゃねーんだよ、と
言われないように、とっておきをご用意できればなと思います。
素敵な変身マントまたあるかなー。どうかなー。
きっと心躍るようなマル秘情報が来ると信じて、
楽しみにお待ちくださいませ!
今回はこの辺りでお別れしたいと思います~。
連休も終わってしまいましたが、Let's Enjoy テイルズウィーバー!!


※ た、縦読み・・・だと!











(どーん! とか なるほど。わからん。 とか ・・・ごくり とか全体的に一昔前のノリで謎の勢いがあるねww

こういうの大好きwww



あと・・・・公式でおっぱいとかいってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww


流石に笑ったわwwww







まあ内容見てこうか

まとめると・・・来週星の戦場実装
     同時に課金箱実装(中身は乗り物とかジナパ、小ランジ変身マント?、多分gm箱やろ。。
     更にS&A上方修正









あと縦読みとかいう超懐かしいのも入れて来ててそれを読むと・・・・・

回の開発ノートはどんな内容になるでしょうか・・・!
はともあれ、誰が担当しようとも
ーっと情報公開する心意気は毎回同じなのですが!!
ケが、知りたいのはそんなことじゃねーんだよ、と
われないように、とっておきをご用意できればなと思います。
敵な変身マントまたあるかなー。どうかなー。
っと心躍るようなマル秘情報が来ると信じて、
しみにお待ちくださいませ!
回はこの辺りでお別れしたいと思います~。
休も終わってしまいましたが、Let's Enjoy テイルズウィーバー!!

次(じ) 何(な) パ ボ 言(い) 素(す) き 楽(た) 今(こ) 連(れ)


ジ ナ パ ボ イ ス キ タ コ レ !!!!!

ktkrとか古いなwwwwww

ヴォイスということで声優さんも気になる所だけどどんな使われ方するのかも注目だよね~

ベンヤも一応声花澤さんだけどさ・・・・聞く機会が無いからヴォイスあった設定すら忘れるよね@w@


いやまあスキル使うたびに喋れとは言わないけどさ・・・・・・・せっかく有名な声優さんついたんだしもうちょいやり方あるでしょw

誕生日イベとかクエストのバストアップ出るときにヴォイスいれるとかさ・・・・・・・・それもうギャルゲだしベンヤ以外しゃべらんのもおかしい話か・・・・


(イソレット?彫りす?・・・ラジオ?・・・・知らない子ですね・・・・


アニメは好きだけど声優は全く分からないのでジナパに誰が来るの予想とかは出来ないけど、やっぱ軍人で気が強い感じだから

・・・・・今期のアニメで言うとシドニアの騎士の小林艦長やってる人みたいな声のイメージかな(シドニア見てる人いるんだろか・・・・



いやね、シドニアの騎士っていう今期のロボ枠があるんだけどこれ展開はまあまあおもろいんだけどいかんせん謎3Dでちょっと慣れるまで絵でまず受け付けないって人いそうだからあんまオススメできんのよね><

内容は結構面白いんだけどねぇ。。。謎3Dってあれね、アルペジオみたいなやつね




うん、脱線したね


まあ来るまでうpデに関してはなんとも言えないけど星の戦場に関してしたらばにこんなのが落ちてた


星の戦場、各キャラスキルCT

[ルシアン]
パララシス5秒

[ボリス]
グラシア5秒/アイスナム5秒
フリーズ5秒/反3分/クレイアーマー3分

[マキシミン]
パララシス5秒

[ランジエ]
スリーピングショット5秒/フリーズショット5秒
メンタルブレイクショット5秒

[イサック]
獅子吼5秒/ブラックアウト5秒

[ミラ]
カリスマ3分/ダーティーストライク5秒
バイトヴァイパー5秒

[ティチエル]
ヒール5秒/バリア3分
レジストシールド3分/パララシス5秒
フリーズ5秒/リカバリー5秒/ワイドヒール5秒

[イスピン]
御剣術5秒/セルフレジスト3分
オルランヌの加護3分

[ナヤ]
フリーズ5秒/パララシス5秒/木の葉3分

[アナイス]
テスラコイル3分/アイス・エイジ3分
フレアフィールド3分/オーバーフェイス3分
アースプロテクション3分/サンクチュアリ3分

[クロエ]
マナウォール3分/フリーズ5秒/パララシス5秒

[ジョシュア]
スペードシールド3分

[イソレット]
ホーリーシールド3分/ヒール5秒/ワイドヒール5秒

[ベンヤ]
ヘルゲート 3分/トランススピリット 3分
ソウルスチール 3分/アイアン·メイデン 3分

おおう。。。。

イサテチゲーかな?


助手、クロエ、ボリス、ナヤ、イソに関してはメイン自己バフスキルに3分CTがついているのでディスペルによって何も機能しなくなるね

アナイスとかなんやこれ・・・クマでもやればええんか@w@

僕のメインキャラ()のクロエもマナ壁無かったら即死するだけの何かなのでもう現状ベンヤで出るしかないね・・・・

でも僕のベンヤX230でAも無いので・・・・・星の戦場はパスなのかな@w@

まあXA装備なんて元から無いので報酬云々よりかはたまに知り合いと行ってわいわいできればいいかなぁ位に思ってるわ





ままシルバースカル僕知らないけど、そんときみたく残念なことにならないことを祈りましょう

























GMnote_06_11.gif


ふぐぅ、きゃわいい・・・!!




(リンク紹介完全に忘れてた、じゃけん次回やりましょうね^~


今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/16(金) 19:42:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーテハンマーMR破産





こんなところで切られたらCD買うしかないやろ!!!!!!!!!



1週間フレンズの藤宮さんもかわええけど、藤宮ママもええな@w@

あとこれオススメにいれてなかったけど僕らはみんな河合荘もかなりオススメ!






こっからTW


最速組より少し遅れて・・

れーてざいざい

ということでお世話になったN鰤に別れ告げて・・・


真鰤
真鰤1


N鰤より青いね、はい次次@w@



まずさっきのNレーテ材50個をこれに変える
れーてて


ほんでこれと真鰤をドリアードに

れーてててt



もう通い始めて1月以上経つのか・・・・


ということで

 

全く似合わない



デデン!!!

分かってたけど似合わなすぎわろたwwwwwwwwww

まぁ、レーテに合ったコーデは次のバイト代はいるまで我慢しよかな@w@



さぁMR、まず補正幅から

無題



え、なにこの幅は・・・・(ドン引き


M10X3Q7C6幅があるので・・・MXQC最補狙うと・・・・1/1260ですか・・・・地神考えるとまっしなんだろうけどそれでもちゅらい・・・


用意したのは・・・150mseed、Nアンチ30個、Hアンチ7個、Sアンチ9個

マルメロは開けてないのでアンチ類は全てseed買いで合計450mseedくらい用意したのかな・・(白目

洞察もいれて・・・・いざぁ!!!






と、その前に今までクリ見れなかった装備をまとめてちゃちゃとMR

まとめmr1まとめmr2まとめmrまとめmr3


地神はQまで拘るとレーテ始まる前に力尽きそうなので適当にMXCだけで妥協、マナプが一番回したわ・・(白目

とまあこれだけでも装備C10くらいあがったんじゃないかな




さてレーテ・・・・・・・・・・・・・・・









結論だけ言いますと、幅的にMとQかCがMAXになるまで回してそこから2箇所固定でやってこうと思ったところ・・・


Mが30回くらい回して1回も最補にならない;w;


そして馬鹿なことにQC固定とかでちゃりんちゃりんしてたところ気付けば・・・・・持ちseed10m、HSアンチ0個



いやあ、あれだけ用意してMR終わりませんでしたーじゃちょっと損害がでかすぎるのでなんとか今日中に終わらせたい・・・・・

苦肉の策

投売り!!!(血涙)

金が無い

これが売れたらSアンチ買い足してなんとか終わらせよう・・・・





ん、まだ残金10mあるよなぁ???


ということでもうやけくそで固定無しでチャリン・・・・













やったぜ



完全勝利したテトラメチレンUC


いやあ、やっぱ僕持ってますわ

固定無しでMXQC最補、これはすごいやろwwwwwww

ほんとに1/1260引いたわwwww

これでLアビ投売りしなくて済んだしほんま良かった~



ということでアビとM6突っ込んで・・





ふつくしい



ふつくしい・・・・・・



L魂アビかL耐魔力どっちにするかは今後ヘル通うかどうかで変わってくるので保留

L魂アビに関してはダメ6%用意してあるけどもう火力要らないしクリ6%でもいいかなぁ~とかおもったり@w@












MRが上がったらやることは一つ

いざヘルへ!!!!!!!!!




ヘルオパ
へるおぱ



ヘルメト
へるめと



やったぜ。


といってもこれ月の実と河童神涙も使ってるからかなり薬漬け、しかもまだ全ブロックじゃないくてちょいちょいダメ受けるし@w@

月の実は在庫あるので4Fで1個使ってそのまま5Fまで持たせれば1個で済んでいいかと、2Fは別にブロック要らんでしょう



河童神の分はモンスターカードで補いましょうか、今れもねーどさんの所で神レシピあるのでそれ参考に作ろうかと(保護フィルムこのID無いからどしよ・・・・




ままヘル通えることがわかったのでそれだけでかなり嬉しいね、実際通うかどうかは別として@w@









おまけ


あかいい



うーん、これはこれでかっこいいけど染色選ぶなww




今日はここまで


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/13(火) 17:54:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨による偏頭痛


大学入ったくらいから雨の日の朝はとくにかく頭痛がするしあんま調子も良くないので極力用事を早く済ませて家に帰ってベットに倒れる

今日がまさにそれ、今ベットから復活してご注文はうさぎですか?見て体力回復中@w@





こっからTW


ネタが無いのでここ二週間くらいのレアとか取引、インクリ




レアから



れあ2

守護、フランケン放置狩りの1つ目の成果

イベントリみてなかったもんで1日間レアが出たことすら気付かなかったという・・・

れあ1

クロエ、エレソ飽きて気まぐれで行ったNゴバンノン

いらない、20mで即売却


道中


クロエ、エレソの道中にて、70mで即売却


TWCI_2014_5_8_20_46_44.jpg


クロエ、道中でNアミュ出た直後のエレソにて

アミュまみれやぁ・・・




3キャラだしこんなもんかな・・・

別にはずれ少ないし文句はないけど・・・・・

ベンヤが何も仕事しない@w@


まあ・・・

よあ5よあ6よあ3よあ2よあ4よあ1



こっちで仕事してるので満足@w@(幸運入れてる意味・・・・







次、取引


取引2

超値下がりしてたけどアビがダメ5%だったのが良かったのかおいC


取引5

レーテに入れるM6が欲しかったので今守護が付けてるヘタロリの遺品を手放すことに

おかげで今守護アンジェラスベル(215ベル)・・・・まあ追尾なんでデザイン重視で・・・(震え声

取引1

守護の出したペドラ手、相場くらいだけど十分おいC-


取引3

知り合いが物理少女から出したのを購入、どうなったかは後述(’’


取引4


真鰤素材最後の1個、知り合いから購入

みんな勲章で霜たてがみばっか交換するから寒気の募集のが多いっていう事態になってたねw


これで・・

やっと


やっと揃ったね、長かったぁ~

あとはレーテ材料揃うの待つだけ、あと2日かな?










さてインクリ、SS撮り忘れが何個かあるので残ってるものだけで


さっきの水晶、みんながN260水晶の中真特殊持てたら素敵やん?


まず一回

まず1



リスク軽減の為M4を突っ込んで・・





まず2


知ってた。

まあN260準上限があるので水晶はもうやめとこか。。








M装備あと箒と靴のmix1品作れば完成なので露天で60m前後で売ってた靴を3つほど購入

まず3


×2


まず4


×1


1個mix2までいったけど次の王室先生で大破(SS逃し


さっきの年占い、王室、あと加護4本・・・・それと靴代で約200mseed

うーん、泣きたい;w;


箒はみんなが壊しまくってるので全く露天に無いorあっても超高いのでしばらく手が出せそうにないね・・・








発想の転換・・・・・靴と箒がそんなに高いなら自分で出せばいいじゃない


箒・・・・ナル箱:反復を僕は1キャラもやってない(出してない)為自分で産出は不可
     
     ナル箱が大体70kで売ってる為150箱に1本くらい出れば元取れるのかな・・・・と思い200箱購入

     


惨敗、というか箱開けるのめんどすぎぃぃ!!!!!!!!!!!!!



靴・・・・ネオテ、これなら2PCで通えばなんとか続くかも・・・



ねおて1
ねおて2





もういぎだぐね”え”;w;


というのは冗談でソロでも20分かからない程度で終わるので暇なときにでも通っていこうかと・・・・













小ネタばっかでも集めりゃここまで書けるもんだね




気付いたらリンクが結構増えてたので次回かその次あたりでリンク紹介してこうかと


あとこの前の千年氷河だけどまーったく売れる気配が無いのでもうナヤのバランシングで値上がるのを待とうかと;w;


Mカード3枚くらいで投売りも考えたけどもったいないしね@w@




今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/12(月) 17:45:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総M1000を目指して(白目




夜にニコ生でうしじま君やってて全然寝れなくて逆に早く起きてしまった・・・

これ書いたら二度寝しよ@w@

漫画はちょいちょい見てたんだけど、見るたびになんかすっごい気分落ちるから途中から見れなくなったwww


ドラマ版は一応救いが少しある感じに、マイルドになってるから見れるわ

つか面白すぎてとまんないwwwwww




これ見るといろんな生き方あんだなぁ・・・と思ってしまう@w@



まあ返す当ての無いお金借りるは絶対やめといたほうがいいよね・・・・それが例えゲーム内でも@w@


装備の貸し借りに関しては面白い話があんだけど本人見てるかもなんでここでは控えておこうか・・
聞きたい人は個人的にでも・e・




さてタイトル


夜明けのブロックの話

総Mが・・・・

N750  H850  ヘル950~1000?


でブロックらしい



ということでヘルを通うこと考えるとブロックに越したことない、つかハンマーだし耐えなきゃなんの為にいるかわからん


ざっとあとどれくらい頑張ればいいかヴィジョンくらいはもっておこうか
 


以下メモ








現在・・・・


222(ステ)+22(ブレス)=244

515(装備)*1,2(PA)=618

277+618=862



じぇ~んじぇん足りない・・・・・とりま1000目標だとあと138


あと4日でN鰤からNレーテになるのでそれで装備M+22、今はR魂なのでそれをR耐魔力で装備M+7

レーテを強化すれば装備M+6

これで装備M+35、*1,2で42

まだまだ足りない

そこで秘密兵器


月のみ


ちょい前に買いこんで気付けばこんな量に・・・といってもヘル130日通うと考えると足りない(白目

ままこれで+30ブレスでもう+3

もういっそ再振りでステM255にしてブレスでもう+2、カードなんかで+10くらいできるやろ@w@


以上まとめて

255(ステ)+30(月の実)+12(カード)+29(ブレス)=326

[515(現装備)+35(レーテ分)]*1,2(PA)=660

660+326=986



やったぜ。


あと装備Mもう12あげればPA分で丁度1000






ということで今からやることは・・

①レーテ作成、レーテに付けるM6確保

②M12以上カード作成

③M255ステにすると色々弊害が生じるので今のM220ステを弄らない為に装備M23上げる

④やっぱりR耐魔力よりL魂つけたいよね@w@ ってことで更に装備M7上げる

⑤装備M12上げる

③~⑤まとめて装備M42上げる


(辛くね・・・・・・・・・・@w@






まあこれ総M1000までの話だから950にならレーテ作って+6突っ込むだけでいいんよね


装備であとM42ってなると箒と蒼穹靴がN品だからそこトリプルインクリずつで+34(+17×2

エフェが今14だから22目指して+8でようやく42ですか・・・・インクリも確定もなーんもないから当分先のお話@w@







別にブロックせんでもヘルメトセラの扇風機のダメが3桁くらいに抑えられれば十分棒立ちゲーになるからこんなに頑張らなくてもいいっちゃいいんだけど・・・

どうせならブロックまで目指してみたいやん@w@


というわけでリアル資金もゲーム資金も無い僕にとって途方も無い目標だけど一応・・・・

総M1000を目標にハンマー頑張っていこう!!!@w@


目標が出来てゲームらしいじゃないか@w@











おまけ

うれC[

至福の瞬間





今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/10(土) 06:34:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超超めしまず注意



GW中色々用事あって実家3日ほど帰ってTWやってなかった

固定組んでた人すまんの;w;


ホントはこの記事で実家帰ってた時のリアルのこと話そうと思ったんだけど箱のおかげで急遽変更







明日箱終わっちゃうしおっぱい変身マント欲しいけど幽霊少女開け納めしようかと9k











めじまず注意
























はこ1
はこ3
はこ2
はこ4













ごめんなさい、全部僕です






勝ちすぎて怖い、しかもこれとM11が一枚できてる














共通はどちらもハンマーにとって食べたくてしょうがないものなので・・・


ぱくぱく



ぱくぱく







夜明けH行ったけどずっと殴れる敵相手ならODフルスロ二つ維持ギリギリ可能だね
2,4の大魔法は月の実食べてやっとブロック出たり出なかったりになるのであと装備Mを30程上げなければ・・

N鰤からNレーテにするだけでM20程上がるのであとは上限水晶か箒か靴のインクリ品を確保すればおk


Hブロックしてやっとヘルの門を叩ける権利を得ると考えてるので、真レーテを真剣に考えてる僕からすればPAはかなり大きな一歩







これであとはSWだねーなんて空気になるんだけどぶっちゃけハンマーSWいらない・・・

M依存ってのもあってかなり火力でやすく、ミーティアがHW貰えばほとんどの敵にクリカンするのでSWは本当にいらない状況










おまけ


箱の数分後に・・・

水晶1
水晶2

上限確定水晶完成




以上、ゲロ飯マズ記事

明日マジで事故りそうだから引きこもってようかな@w@




今日はここまで

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/08(木) 02:28:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメチェンと文字認証


最近のお気に入り







これもう(どっちが勝ってどっちが負けてるのか)わかんねえな














こっからTW





テトラかわいいとか名前付けといてゾンビアナイスマントはあまりにかわいそう


今やってるネニャP量産イベでランダム染色もでたので百花5箱だけあけてイメチェン

















まええ

後ろ

うしろろ

武器持ち

べんやああ




え、ちょっとかわいすぎやろ・・・・・・



かわいすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






個人的に蜂リュックがお気に入り


(5箱で兜1個も出ないし、顔も雷ごろごろしかでなかったので、兜は透明、顔は地神の目をだすワケにいかないのでしゃーなし目立ちにくい雷ごろごろで@w@












因みにこれ4箇所ランダムなんで1月固定で800円飛びました(白目

この1ヶ月固定が終わる頃にはレーテ出来てると思うのでまたレーテハンマーに合わせられるようにイメチェンしたいね


バイト代入ったらこいつも初音テトラみたくなんかのキャラに似せようと思ってるだけどねー、
いかんせん5月は色々お金が飛びまくるので先になっちゃうかもなぁ・・

(何のキャラかはもう決めてあったりなかったり・・

初音テトラはこの前友達に褒められたのでちょっとうれしかった@w@














画像認証の話




クローム使ってんだけど2ヶ月位前にログイン時に画像認証急に出てきてさ
サブPCも同じクロームでIDも同じだから2回も画像認証しなきゃでくっそめんどかったのね



でさ・・・・・これ画像認証難易度高くね!?!?!?!?!?


今まで出会ってきた強敵紹介するわ

index.jpg
index (3)
index (2)
index (1)

因みにこれ全部僕が1回以上ミスった奴選んでます

ままよく見ればわかるっちゃわかるんだけど・・・・もっと難易度下げてもいいんじゃないの;w;

簡単にしすぎたらアカンってのは分かるけど人間が見てミスるのは。。。。。

(つかこれって不正防ぐのに役に立ってるの?@w@

これ見ると緑系が弱いからもしかしたら色盲・・・・?!   とか考えたけど多分他の人も見にくいよね?

見にくいよね?!?!?(汗








あ、因みにこの画像認証先週あたりに急に消えてました、すんげー楽


(また復活とかしませんよーに@w@









おまけ


げしゅう




お手伝い中にぽろり

いいことするといいこと起きるもんだね

ということで暇なときだったら夜明け手伝いますのでいつでも声かけてねー(ただの寄生とかは勘弁ね@w@

あ、ヘル以外でお願いします(真顔





今日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/01(木) 02:11:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

