OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクつけてる時だけ見れる顔だね


ってよく言われます;w;


今年最後の更新です




WFイベやってますね
サブの育成兼アバ取りの為に1キャラだけやってます
今回のはやらなきゃ・・・っていう使命感が無く普通に時間が空いたらやるって感じにしてます

これぞイベント!!といった感じで非常に良いイベントです、街も装飾してあってそれ見るだけでも楽しいですね

ただグラボとの相性が悪いのか・・・・

ほうかい

夜のライディア行くと世界が崩壊しますね、他にも同じ症状の人がいるようで・・・・
WF終わったら治ると信じましょう







変身棒が楽しいですね、嫌いな人はゾンビなんかにして、自分は可愛くなるまで回しましょう

かわEEEE
ちっちゃいクロエは可愛すぎますね、ちっちゃいシリーズナヤ除いて全部かわいいですがクロエは頭一つ出てますね(.ↁᴗↁ.)



びっぐてでー
個人的にビッグテディが好きです、3Dで目立ちますし頭掻くしぐさがかわいいです








リモナードのMOBになるやつも面白いですね、この前デカイのがでるまでみんなで回してたら・・・・・・

百鬼夜行

百鬼夜行





こんなのもあるようで・・・

みらいす
ミライス@w@






あとここのクエクリアすると出来た物語読めるんですけど・・・・・

きたない

汚すぎる・・・・









時間指定の奴はタコ、ゾンビは簡単ですが・・・・・

むずい

これだけはどうにもなりませんね、下手すぎて泣きそうです
これはぎりぎり5位で完成した時のSSです、全然思ったところに雪玉転がってくれないんですよね;w;

ビンゴ開けるのに3回雪だるま作らないといけないので人が少ない時狙っていきましょか・・・









年賀状みなさん誰にわたしました?
僕は特に好きなNPCとか居なかったんで一番お世話になってるであろうディエムさんに渡すことに

でぃえむ

いつも倉庫管理ありがとうございます、来年も宜しくお願い・・・・・・ってあれ?


















だれやねん

誰やねん、このガキ@w@




悲しいですね;w;

色々不具合はありましたが過去最高のイベントじゃないですか?
景品の為に苦痛を伴うイベントより僕はこういう方が好きですね@w@

















前の日曜に山田がPKイベント開いてくれました、僕は参加者兼山田の話し相手みたいな感じでニコ生で話してました
タイムシフト探せばまだ残ってると思うのでプレ垢の人はミュートにてお楽しみ下さい、あぁいうの始めてなのを考慮してもてとらの話はクソすぎましたねw





正直話すのに集中しててSSも撮ってなければ動画も撮ってなければ肝心の自分のPKも適当だったので反省することばかりですね

一応大会の概要説明すると・・・・・
山田が個人的に声かけた人+αの12人の1:1でのリーグ戦です、極力キャラが被らないように人集めたようで・・・

鎌2、ハンマ、マキ2、テチ、ミラ、イソ、ボリ、ルシ、破壊、シベ

のメンツでやり合いました、山田の人脈はすごいですね@w@





僕の結果ですが11戦全勝で1位とれました!(.ↁᴗↁ.)

完全な1本勝負なので運の要素がでかかったですね、全部で66試合もありましたから仕方の無い話ですが・・・・
今回はその運が多分全部僕の方にきましたね、全勝はできすぎです@w@







運の良かったのもありますがやっぱりハンマーが強いですね、今の1:1PK最強キャラは間違いなくハンマーと思っています
SWPAいれたハンマーの場合大抵の相手に

自分がある程度避ける、急襲で倒せる、急襲出されても死なない

というほぼ必勝の条件が揃ってしまう為本当に強いです



装備はM強化は武器だけで他はXA強化、XAバランス装備でいきました、スーツ装備で大体装備X200A260くらい(ほぼ軽鎧で戦いましたけど・・・
魔法は対策不要なので物理をダブルセット効果で22%カット
ステはA260のただのAハンマーステでいきました




僕の話はここまでにして・・・・・・





本当に楽しいイベントでしたね
ニコ生、エルト君含め色んな人が見てくれましたし、普段DOPに来ない人同士の試合も見れたり、ドラマのある試合もあったり結構盛り上がったんじゃないでしょうか
みんなの勝数数えると分かりますが結構同率が多くて当初の予想を良い意味で裏切った人も多かったんじゃないでしょうか
やはり1本勝負だと何があるか分からないので面白いですね
個人的にはボリス(べんじょりあん)の試合が見ていて楽しかったです



人集めから掲示板での案内、リーグ表作り、進行、ニコ生の設定、何から何まで全部山田がやってくれたので本当に感謝です
楽しいイベントほんとにありがとう(.ↁᴗↁ.)




次があるなら3:3のPT戦のイベントやっても面白いかななんて考えていますがまだ考えてるだけです@w@
もうベンヤ前提でトラスピ、ミラクルスピリット有りとかでも面白いかもしれませんね・・・・・・どうなんでしょうか・・・・?>?















最近買った物




でうすんご

インクリ済みです、M上限X+4目指して更にインクリ刺すか素直にM強化か迷ってます・・・・どの道確定ありませんけど( ゚д゚)


あと

えっくす8

これのおかげでやっとX31ロキが完成したのでX28のロキ売り出してます・・・・・・身内には安くするから誰か買って;w;








なんでエクシードAは無いんですかねぇ・・・(半ギレ




課金箱開けないと稼ぎが大地火炎品しかないのでほんと確定集めは骨が折れますね・・・・
因みにこの1年での課金額は8万円程でした、課金箱はほとんど無くてシエンクリスタル、幸運、修練が大半占めてますね

みなさんはいくらでしたか?
見たくもないって人もいそうですけどw
















おまけ



畜生

ぐう畜






hくろう
ハンマーにてHクロウ更新、多分もうちょい伸びる




追記は今年の振り返り、今だから言えること的な・・・・スルー推奨です




今年はここまで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/27(土) 16:20:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さけるハンマー


今日は風が強くて寒いので外に出ない日にします










のはずでしたが量子力学のテストがあったので行ってきました
あの出来なら行っても行かなくても同じだったんじゃないかな・・・・


いやでもホント洒落にならないくらい寒いので午後は家に篭ることにします









さけるチーズっておいしいですよね
ビールでもワインでもなんでも合ってお酒を選ばない優秀なおつまみです

宅飲みなんかで食べるものが無くなったとき、延々と裂いて手持ち無沙汰を解消できます
細いのは細いのでまた食感が違って楽しいですし、切れずに細い糸のようにできると謎の達成感があります(.ↁᴗↁ.)

これ程エンターテイメント性に富んだ食品を僕はやんやん付け棒とねるねるねるね以外に知りません

ただし弄ればいじるほど手はどんどん臭くなります( ゚д゚)



味に関してはみんな何が好きですかね
僕はスモークですね、次にとうがらしでしょうか

調べたところ・・・・




裂ける


えっ

ガーリック!? ほたて!?

なにこれ知らなかったしめちゃうまそうなんですけど・・・@w@

みんなこれ知ってました?
スーパーで見たことないんで売ってるとこ知ってる人いたら教えてください><














オルランヌ実装からもうすぐ4ヶ月です
未だにデウス出してない人とかいるんですかね^^;


僕ですか?























うーんこのの

(白目

よりにもよってこれを引く運命力、自分でも泣きたくなります

使い道がハンマーの狩りと要塞イサックくらいしか思いつかなかったので売りました、即金が欲しかったのですぐ売れて良かったです
Xがもうちょい伸びればPKにと考えたんですが23じゃA捨てるのとあまりに釣りあわないです


曜日に関しては何が出てもそれなりのお金になるのでモチベになりますね、確率もそこまで絶望的じゃないですしね
(もう曜日と大地火炎反復だけやればいいんじゃないかな・・・・









イベントが終わりましたね
1日3回も同じことやらせる意味が分かりませんでしたが身内PTで2PCで出来たので大した苦労もせずにチケ消化できて良かったです

僕は8キャラやって火力鎧4、壁マリア4取りました
9日サボっても壁マリア取れると思ってたらやたらサークルの方が忙しくなって結局半分は壁マリア諦めて火力鎧とりました、誰か買って>。<

壁マリアですが手元に絶望カード3枚あったのではいドン!!





いいかんじ

いいですね、全滅かと思いましたがなんとか1個生存
追尾に持たせるには勿体無いので売りに出してます、売れなかったら追尾行きで;w;

絶望カードこれで2/6ですね、大地品とかオル盾AF、イベ品のような量産できるものにはとっても相性が良いですね
成功すれば1インクリと+6カード2枚分ですからね、超コスパ良いです

火炎品とか数無い物には素直に王室突っ込んどきましょう・・・・・





イベのルーレットですが無料のアバや銀行、マイカード、ペット鞄拡張が出るので動かすキャラくらいは面倒でも回すべきですね

ただあば


無料でこんだけアバ貰えるのはアバの無いサブには魅力的です、マフラー系なんかは使いやすいですしね



景品、ルーレットの観点からは良イベでしたがやはり一日3回も同じことやるのは作業になって苦痛なので良くないですね



















海原品2週目が集まりました、これにてNボスは卒業です

売りも考えましたが少しやりたいことがあったのでこれとりました



あくあすーち



スーツハンマーです

敏捷が16上がるのでハンマーで前陣消しが見えてきます、S振れば軽鎧でも並装備でいけますがPKも考えるとそんなとこ振る余裕は無いです

やってみた結果ですがブレス有りで前陣有り、ブレス+信頼で前陣消えました
ということは後ちょっと上げればブレスのみでいけるのでSA成長とかつけたSAステ重視カードでも作ればいけますね
因みに後ろ陣はほぼ消えてるので気になりません


ただ

装備Mが135下がるので火力がひどく落ちますね
12k出す程度なら土の紋章でも付ければなんとかなります、というか蒼穹鎌でもでてましたしね

何故ハンマーで前陣を消すのか?というの考えると・・・・・
オーバードライブを使わなくて済む、すなはちフルスロ+リミットブレイクができるようになるからです

ですからスーツ着て前陣消えてやったーリミブレ使える!!ってなってもそのリミブレで15k出てなければ本末転倒になるということです



残念ながらスーツ装備で僕は15k出ないのでボスにおけるスーツ装備の選択は無しですね、グラデルなんかラストは軽鎧ハンマーで12kギリギリなのでスーツなんて論外です
グラデルに関してもっと言えば死ぬたびブレス切れるのでバフスクなんかも馬鹿になりませんしね

しかし雑魚狩りなら元々フルスロ一択なのでハンマー装備でスペカ前後消しが容易になってくるという点で普通に使えると思います
蒼穹鎌ほどFMの落ちがひどく無く、神殿の上限回避も余裕で取れるので火力、耐久も安定しますしね





今まで色々試した僕なりのハンマーのスタイルをまとめましょう



蒼穹鎌+軽鎧:前消しの敷居が一番低い、火力耐久が乙る、神殿ボス相手にHW有りで12kギリギリなのでリミブレは使えない

ハンマー+スーツ:前消しは可能だがそれなりの装備が必要、蒼穹鎌よりは火力耐久はあるがそれでもグラデルやリミブレを考えると火力不足、神殿雑魚なら避けれるようになる

ハンマー+軽鎧:専用ステや敏捷を考えた装備でないと前消し不可能、かなり敷居が高い、しかし前消しを達成すればリミブレが使用できDPSが跳ね上がる





PKさえしなければS取って軽鎧ハンマーにするのが一番ですね、ボスに関しては最強のハンマーが出来上がります
しかしそれなら鎌の方が優秀です、コスパを無視すればボス専用ハンマーなんていうのは所詮鎌の劣化ですからあまり価値はないです(ヘルメトセラ除く)

ということで僕は狩りボスPKなんでもある程度こなせるハンマーを目指します@w@





(ぐだぐだ書きましたがS振らないで前陣消える軽鎧ハンマーが最強です、やってる人も居るので可能ですが僕にはまだ遠いのでスーツ着たり蒼穹鎌つけたりしてもがいてるわけです)













前陣消しの目的もありますがそれはおまけで本当はPKの為に取りました、実験で海原300消費したくないですからね・・・・

低耐久高Xの相手ならスーツ装備は有りと確信していたのでとりました

それでこれ取る時に僕こう言ったんですよ

@w@「アクア使ってまでスーツ取るんだからこれ取って数日とかで誰かデウススーツとか出すなよ・・・・アクアゴミになるからな・・・・」

































でうすーつ

買いました(白目

すごいタイミングでうちのマスターが出しました、完全にアクアスーツフラグでしたね
アクアスーツ4日しか使ってないけど無事ゴミになりました、鍵分の原価でいいんで誰か買って;w;

いやでも補正見たらこれは買うしかないです、A104合成2は狂ってます


mix2のものにすることといったら一つですね




いざ!!!!





























くそあにば

アニバはゴミです、ゴミクズです;w;
悲しいなぁ・・・




早速着けてDOPへ
知り合いのマキシ王に叩いてもらいましたが軽鎧装備なら上限は行かずともかなり避けれるようになりました
魔鎧でも必中じゃないのがビックリでしたね

マキイサなんかの高X相手にはスーツ強いですね、ただベンヤ相手だと火力不足になるので軽鎧安定です
というよりX強化してない人相手だと軽鎧で十分避けれるのでスーツの意味が・・・・

(ミラでもやりましょうか・・・・・・






DOPは最近少しではありますが賑わって良いですね、昨日は色んな人が来てて楽しかったです

にぎやか


因みに僕が一番勝率悪い相手は冗談抜きでシベです、シベ馬鹿にする人未だに居ますが遅れてますね
















ふぁーびーの方でクライベが有りました

1以上の整数をみんなで一斉に言って、その数字を言った人が一人のみかつそれらの数字の中でも最小の数を言った人が景品を手にするというゲームです

逆オークションと名づけていましたが気になってググったらホントに逆オークションってあるんですね
名前聞いたときなんだと思いましたが、買い手が売り手を選ぶという形式と聞いて納得ですね、競り下げるならそりゃ主導権も逆にならなきゃですねw

ってことで逆オークションだとなんか意味変わってくるんでローリーロンリーとかどうでしょう、韻も踏めてますし意味も通りますよね(バンプのパクリかな?


くだらない話は置いといて・・・・・

とにかく毎度のことですが景品が豪華ですね、真ペド兜しか寄付してないのが申し訳なくなるくらいです

SS取った分だけ張っときますね

おーく3

おーく2

おーく4

おく1


この他にも何点か豪華景品がありました

僕はなんとか一勝できてクライベ露天の売れ残り衆をもらいました、Nアニマ素材とかあったので小金になって嬉しかったです(.ↁᴗↁ.)
個人的にはGMアフロ欲しかったですね、GMイベ行けなかったのでネタ用に@w@


ふぁーびーも最近クラチャ賑わっててみてるだけでも面白いですね、コミュ症なのであまり参加はしませんが・。・
















おまけ


なかよ死

なかよ死
仲間の蘇生を怠ってはならない(戒め






0から始めるTWより


 そして2014年!サービス開始から10年の時を経て、ついにベンヤが実装されました!ベンヤの実装を待ち続けた皆様にとって、10年という節目に実装できたのは、感慨もひとしおだったのではないでしょうか。

 しかも「幽霊」ではなく、「生身」での実装…!さらには、とんでもなく強い女の子!今年のテイルズ流行語大賞は、独断と偏見で決めると間違いなくこれでしょう。

 「ハンマーベンヤは宇宙最強」

 しかし、2015年も宇宙最強でいられるかはまだ誰も分かりません。






あっ・・・・・・(弱体化

ハンマーベンヤは宇宙最強・・・・・懐かしいですね、今でも僕はそう思ってますよ(.ↁᴗↁ.)
しかしハンマー一本だと何かあったら怖いので来年のキャラバランシングも考慮してサブキャラ育成しても良いかもしれませんね

ミラかなぁ・・・・うーん





今日はここまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/17(水) 15:40:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しぇしぇしぇのしぇ~





タイトルですが特に意味は無いです、声に出してみたい日本語です
今年の流行語が決まった後にでかいのが来ましたね、大賞を狙えた逸材でした












大学で歌を歌うサークルに入っていますが現在超スランプに陥っています
何歌ってもダメダメですね、自分の歌を自分で聴いて下手くそにしか思えません、というか実際前より下手になってます

こういう時ってどうすればいいんですかね。。。。気分転換にちゅんみたくなんか歌うpして意見でも求めましょうか・・・・・
リクエスト募集中です@w@















要塞が・・・・・・・





ありませんでした



ありませんでした

21時20分頃に申請あって当然対応できませんでしたので放棄しました
要塞"戦"で戦いである以上文句を言う道理は無いですが気分は良くありませんでしたね


向こうも意図してなかったようであんま言ってもあれなのでこの辺で〆





そもそも要塞の細かい仕様について運営はしっかり明記するべきです
色々とややこしい事多すぎて要塞について詳しい人が居ないクラブだと普通にミスりますよね

来年にクラブ関連で色々とアップデートくるようでその時要塞戦も改良されるようです
申請関連のややこしさもありますが何より願うのはバランスの改善です、モエンのような少人数同士でも楽しめる環境が欲しいですね




















前記事からのレア


ちはね
は???
いいびんじょう

真ペドラヘルム


血羽はダイダ作るクラメンがいたのでそいつにポイー
デウスは君じゃない・・・・君じゃないんだ・・・
E敏捷はもう要らないので売りましょうか、要MRですが欲しい人いたら言ってください
真ぺ兜はふぁーびーでクライベあるみたいなのでそれに寄付、楽しみです(.ↁᴗↁ.)


















いつだかクロエスレで追尾守護付きなら神殿で時給5000、6000体行くとありました
見たときはまず無理だろうと思いましたが興味があったので試してきました、ハンマーで(





狩りでの効率を上げる要因は4つです

セット数
スキル連射速度
範囲の広さ
移動速度

ハンマーで上記の条件を考慮すると・・・・・
前後消しスペカ、シナジー付き3セットが打てる最低限のバランス装備に残りを速度装備という構成になりそうです
理論上は最速のカウンターハンマーですが不安定要素があるのでスペカで行きます

火力がある程度の水準になると移動速度が重要になってきますね
いくら早くMOBを倒せてもMOBが居なかったら意味がありません、沸きの限界を超えるには速度を上げるしかないです



実際どうするか考えてみましょう

蒼穹鎌装備だと前後消しはできますが移動速度、火力が両立できないのでハンマー装備で前後消しを狙います

現状僕は無理なのでダブルブレスで誤魔化します

速度は、 鳳凰羽、風紋様、真神仙、夜明けH称号、オルリーの速度バフ、追尾のエアルの速度うp で残りはバランス装備



結果だけ書くとこの条件で雷神殿30分で2560体でした、時給換算で5120体
5000体超えることは可能なようです






これなら耐久シナジーTSで1セット可能なクロエなら6000体も嘘じゃないかもな・・・・って思えますがどうなんでしょう

良く狩り効率No1と言われるクロエですが乗り越えるべき問題量がハンマーの比ではないので5000体/h超えるとなると結構な廃クロエじゃなきゃきつそうです

どんなクロエでしょう? ちょっと妄想してみましょう



・瞬間移動無しでそれなりの速度が出せる・・・・追尾有りの場合瞬間移動は無しでしょう、残像考えると効率にも影響でそうですし

・大体1セットでMOBを倒せる・・・・ベストなら1セットで倒せるけどその状態を維持できないなら実際の狩りでは意味がないです、コンボキャラの1セットと2セットは雲泥の差ですから

・MOB集まるまで死なない・・・・耐久利用の場合セット数ずれるのは致命的なのでMOBがちゃんと集まるまで待ちます、その間死なない防御力が要りますね


こんなとこでしょうか


今までクロエの狩りを自分でやって、動画で、ニコ生で色々見てきましたが正直自分のハンマーより早い人は居ませんでした
というかむしろ見てられない狩りの方が多かったですね・・・・(死亡、感電放置、まとまる前に手を出してセット数増やすetc,,,



理論上はハンマーより早くなれるはずなんです・・・・でもやっぱり現実見るとどうしてもハンマー>クロエなのかなと思ってしまいますね・・・・


6000体/hの次元クロエの狩り動画が見てみたいですね、年末箱きたらみんな装備完成しそうなんで誰かが上げてくれると信じましょう



したらばはたまにこういう興味の沸くことが書いてあるのでつい見ちゃいますね、書き込みは絶対しませんが・・・・・
次回もしたらばにあった面白いことについて書こうかなと思います















おまけ





鬼


今更業績と称号とる為にソロで鬼哭2へ、超久々に行ったので懐かしかったですね、ほぼ走り抜けましたけど(
BBAが陣も出さずに死んでいって悲しくなりました;w;


因みに

ほ


本丸は無かった・・・・いいね?







今日はここまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/08(月) 11:02:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ⌒,_ゝ⌒)







もこうに嵌まりました

ポケモンとかぷよぷよとか全くやりませんがなんかみちゃいましたね、面白いです
僕もあんな風な綺麗な(きったねー)関西弁がしゃべれるようになりたいですね



大阪住み始めて3年程になります
しゃべる相手が関西弁だとなんちゃって関西弁がでるんですが、標準語の人相手だとこちらも元に戻っていますね




僕が関西弁に憧れてる一方でそれを母国語とする彼女は標準語に憧れているようです
本人曰く関西弁は汚いから標準語相手で使うのが恥ずかしいそうで必死に標準語使ってます

何に影響されたか知りませんがなかなか僕にとって由々しき事態です

折角関西出身なのに方言属性が無いというのはあまりに痛い
イチゴの無いショートケーキと言ったところでしょうか、ダメダメです


僕の懸命な方言萌えの説明も空しい結果に・・・・むしろ逆効果に終り、関西弁封印を今も続けています

一体何に影響されたんでしょうか
関西弁相手はしゃべっていて怖いみたいなまとめサイトの記事でも見てしまったんでしょうか・・・・残念です;w;






とはいっても封印は完璧ではないようで・・・・
べろべろに酔うとすぐきったない関西弁でしゃべって手叩いてゲラゲラ笑ってくれるので飲みに行く時はいつも楽しみでたまりません(.ↁᴗↁ.)
(本人覚えてないらしいけど@w@













間が空きました、特に面白いネタも無いしリアル忙しかったので仕方ないね

友達が2、3人ブログ始めたの見てたらまた書きたくなったので書きます、次回くらいに晒し紹介しましょう


何があったか思い出しながら行きましょう




レア、経験値倍がありましたね

経験値倍のおかげで追尾守護が275行ったので曜日ボスにいけるようになりました
余裕あるときはみんなのサブで2回曜日ボスいけるようになったのでレアがじゃんじゃん・・・・・・落ちません(半ギレ










レア倍の成果は・・・・

結果wwww
しきぼー♂
なんこれ
でうすごふ




デウス護符はレア倍関係ないですね、指揮棒もたしかレア倍期間外です

相変わらずボスレアは酷いですね、僕ぐらい回してて僕より酷い奴いんの?ってレヴェル
ボスには期待してなかったので今回は影行きました、7時間くらいで50本も出たので時給としては優秀ですね


指揮棒は350m、護符は500mでそれぞれ売却
護符高いかな?と思いましたが即売しましたね、やはりそれだけ産出が少ないのでしょうか

ロストエルカナン君は・・・・うん、分解でもしようか( ⌒,_ゝ⌒)













SWの借金相手が加護でもいいよと言ってくれたので・・・・・

借金返済

こっちは無事完済です、友達価格に友達換算、感謝の言葉しか出ませんね

あとは山田に1,3g程返せば4gもあった借金地獄から解放です、いつか溜まる火炎品*2かもうすぐ溜まる海原品で完済予定(震え声









借金返済の見通しがついたので先のことを考えてみましょう
共通はもう入れるものは入れたので後は装備ですね、現状の装備を見てみましょう


そうじ

カリゴ兜はコイン交換で入手、靴はカリゴ靴+αと真地神靴を交換で入手

正直PvEは何も困っていないのでやってる人少ないですがPK装備作っていこうかなと


カリゴをインクリする気にはとてもなれないのでドレイク頭手のmix1を最優先目標ですね(無理だったら最悪オブリビオで

鎧は鍵はあるので暗黒2週目を頑張って通ってカリゴアーマー取りましょう、海原品でスーツとるのも考えてます

火力下がるといっても元の火力が異常なので対物理職には選択肢に入ってくると思います
ハンマーの弱点はとにかくステA不足なので装備で補うしかないですね



ちょっと考えただけでXAカードが10枚以上必要になってくるのが分かるので頭が痛いですね>。<

やたらMカード人気ですがなんなんでしょうね
Mキャラなんてすぐクリカンしますし、神殿なんかもアビとFでダメ押さえられますしバリアの7割カットなんてすぐ行きますし、夜明けもヘルでさえ弱体化のせいでぬるいですし・・・・・@w@
(訳:みんな・・・・XAカードを作ってくれ;w;




折角PK装備作っても遊ぶ相手が居ないとアレなのでみんなもっとDOPに行きましょう、誘われたらホイホイ付いて行きますよ(.ↁᴗↁ.)
PKに関するイベントでもあったらなぁとか考えたんですが僕が開いたら別の意味で面白いことが起きそうなので止めときますね
それにベンヤが性能的に強いのでバランス考えるのも大変そうですしね・・・・・PT戦とかならワンチャンありますかね@w@

アイデア募集です、PKイベなんて跡地の人が最後にやって以来ないでしょ、そろそろみんなやりたくないですか?(山田をみながら)


















要塞がありました VS歓楽街
仲良しグループで身内クラブ作っていつの間にか20LVになっていたのでやってみようぜってことで7人で攻めました





ねるふ

からの


きねんんん

パシャ!!


仲良しグループとかぬかしつつ全員真レーテ↑、カンスト、共通持ちとかいうガチメン
最初はみんな弱かったのにね、今ではみんな強くて肩身が狭いです;w;







動画も撮りましたが通話の声入ってるし3分しかないので身内のみ配布で@w@
人数同じくらいだと攻め有利すぎてすぐ終わっちゃいますね、公式でヘルゲ禁止まだですかね

人が多いのはキライですがロゼの要塞動画見ると少し羨ましく思えます、いつかのふぁーびーvsインペみたいなのまたやりたいですね

戦闘民族もっと増えてほしいですね。。。。





















進撃タイアップ来てますね
個人的にはシオカンも巨人テーマにしてるのでそれ生かしてなんかやってほしかったカモ

装備に関しては速度8靴とリヴァイ班欲しかったですが高いので諦めましょう;w;


イベントは無課金で劣化壁っくまーがとれるのでしこしこ身内でPTで回してます、中身二人いればクリアできますしクリアランクも無いので楽ちんです
CCしながらやって30分弱で2セット終わるのでPTの方が良いですね、ルーレットのアバや拡張系もおいしいです
なにより多PC持ちなら一気に終わらせられるので大分効率良くなります


こういう系は身内やクラブで回すに限ります
夜明けやイベント野良で行ったときの愚痴とかしたらばとかブログにありますがそういうのとは無縁になれますし、むしろしゃべりながら楽しくできますね@w@
(代わりに友達は増えません”w”

今更感ありますが遠征箱の沸く場所の候補


みにま

多PC持ちなら赤丸周辺の巨人倒してそこに追尾置いとけばすぐ箱とれますね





壁マリアですが思ったよりイベやってる人多そうなんでそんな値段つきそうにないですね・・・・・かといって自分で使わないので売り安定ですね

なんだかレンムローブ思い出します
課金が必要なイベ限定のサラローブ(壁っくまー)が超高騰した後に類似品のレンムローブ(壁マリア)が出てみんな稼げると思いやりまくって結局数余って超値下がるパターン
影猫みたくキャラ選ばない装備はいくら量産されても値段つきますがこれは追尾、Mキャラ専用なので不安になりますね
あまりに安かったら余った加護で破壊しましょうか(.ↁᴗↁ.)

















ミラ誕行ってきました

みらたん


全く知らずノリだけで突っ込みましたが主催者のウィンスロウさんって後で調べたらイベント開催で超有名な方だったんですね

行きます!!とか威勢良く叫んだは良いものサークル長引いて遅刻、20:00の記念撮影は間に合いませんでした・・・
記念撮影終わった後だったので人少なかったですね;w;

150LVの非常に残念な名前のミラで行きました、アバターには自信がありましたので多少は目立てたのではないでしょうか

IAは非常に可愛くウィンスロウさんとも少し話せて行けて良かったです
アナ、ベンヤ、クロエ、助手、テチ、イソはアバター持ちキャラがいたと思うのでそれらの誕生日イベントあるならまた行こうと思います
モエンでベンヤ以外だとやっぱアナイスがダントツで多いんですかね、次にテチとかでしょうか
誕生日いつだっけ・・・・@w@?



















おまけ





カリゴウィング戦隊エターナルジャー


ばか


















Nエタだけ足りなかって露天に1個だけあったくっそ高いNエタ買って後でくっそ後悔したwwwww

ばかたかい






今日はここまで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/01(月) 06:32:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

