OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ads










30分があっという間なAV男優のお話











お久しぶりです、(期間が)開けましておめでとうございます(激寒

いろいろありました


年末から1月8日くらいまでろくにinしてなかったですね、スーパーリア充してました

出、出~www実家帰ると急にリア充奴wwwwwww




大学に友達が居ないわけじゃないから・・・・(震え声

中高の同窓会がありました、成人式のとき以来の子が多くてとても楽しめましたね

親友が今年中に結婚するらしく目玉飛び出るかと思いました
僕と同じ年の人間が働いたり結婚とか考えてたりでなんだか置いてかれてる気分ですね

困ったことがあって、その結婚式で僕歌歌うことになりました
どんな曲歌えばいいんですかね・・・・・因みに僕が得意なのは失恋物のバラードです(










年始にtwのオフ会しましたね、大阪でやってくれたんで助かりました
オフ会って人生で始めてだったんでとても不安でしたがなんだかんだめちゃ楽しかったです

全く顔もしらないでチャットと通話しかしたことなくてもなんとかなるもんですね
リアルでてとらさんなんて呼ばれて居酒屋でtwの話してるなんてなんだかとても新鮮で変な感じでしたね

因みに僕はネットで”さん”付けって距離があるように感じてあまり好きじゃないので、クラメンくらいの仲だと呼び捨てで話します、れたすさん、リジーさん、ちゅこさんくらいでしょうか例外は
それで思ったんですね、大体回り年上なの分かってたんでリアルだと”さん”つけるべきなのかなぁ・・・どうしよ・・・・って
でもいつもと違う方がおかしいだろ、ということで結局そのまま呼び捨てでいきました(.ↁᴗↁ.)

幸いなことに、山田”さん”ダルォォ!? とか言い出す人は居ませんでした(注:山田は来てないです
その代わり路上でヘルゲート!!とかテスラコイル!!とかやりだす頭おかしい人は居ましたね( ゚д゚)

後は僕の顔画像が晒しにうpされないのを祈るだけです;w;
またやりたいですね、大阪、名古屋くらいなら行けます、東京は交通費下さい、行く気はあります@w@








他ゲーの話を少しします
スマホゲーのクラッシュオブクランと遊戯王adsをやっています

クラクラは最近TH9にしました、黒ジャイ、黒バル、紫アチャにするのでそれぞれ600万エリクサー要るので初めは頭が痛かったですけどやってみたらすぐ溜まるもんですね
ジャイ、バルはもう6LVにして今アチャ上げてる途中です(黒ジャイ待ち切れなくて課金で7日縮めた@w@

ダクエリが問題ですね、基本トロ1200くらいでジャイアチャで放置村狩って資源貯めてるんですが、放置村だとダクエリ稼げないんですよね
かといってトロ1600~2000くらいに行ってTH8、9のダクエリ1000↑とれる村攻めてもこっちが1000↑とられる状態だと同格のバルガゴや黒ジャイにやられるのでほんとに少しずつしか貯めれませんね

上げ途中の村では仕方ないんですかね・・・・アチャクイ10LV、ラヴァ2LVは最低やっておきたいですが6万とかどうやって貯めるんでしょうか;w;

バルガゴは正直呪文4つ使うガチなのに攻められると仕方ないのでジャイアチャに絞って対策しましょうか・・・・

クランですがTH9後半に行ったら入ってみようと思います、少なくとも対空砲、ヴィズ塔7LV、XB3LVにはしたいですね
スマホでチャットとか長時間つけるの嫌だったので今までクラン入らないでいましたがクラン戦やってみたくなったんで餃子のとこあたりに入れてもらおうかと@w@







遊戯王adsは最近ニコ動でランキングにあがってた実況があったのでそれで知りました
遊戯王自体は5年前くらいにリアルでやってましたね、ライロ、猫シンクロ、アンデシンクロ、剣闘獣、六部衆くらいの時代です

5年ぶりに始めたは良いものの5年のブランクはあまりに大きかったらしく知らないカードまみれですね、エクシーズすら知らなかったんで当たり前ですけど@w@
とりあえずほとんどデッキがエクシーズ、シンクロモンスターをフィニッシャーにしているのでその辺の今の主流モンスター覚えることから始めました
カテゴリーは数が余りに多いので毎日1個ないしは2個くらい攻略wikiの見て実際に野良で回して覚えようかと
遊戯王wikiとか延々眺めてても楽しいですがやっぱり自分で回してみるのが一番覚えるのが早いです
知識がないんで相手が何してるか全く分かりませんけどね、メタデッキとか使わない限りまず自分が回せれば良いのです@w@

野良で良く当たる型くらいは覚えたいんですが趣味デッキも作りたいわでやりたいことが多すぎますね
ネクロス、オーパーツ、アーティファクト、聖刻竜、インフィニティ、HERO、シャドール、ヴェルズ、クリフォート、精霊獣

特にネクロス、クリフォートはかなり遭遇しますね、ペンデュラムとか全くわかんないんで???って感じで眺めてます


昔使って規制されたデッキも今はもっと強いのが出てきて規制が解除なんてのもあってインフレを感じますね
カードプールの上昇に伴い型も全然違ってて使ってたデッキなのに回し方覚えるなんてのもあって初心者となんも変わらないですw
それでもカオスライロとかで野良行っても普通に勝率良いので必ずしも最近のカードが昔のカードを圧倒してるということは無さそうで安心ですね


昔やってた勢から言わせるとどのカテゴリでもソリティアして大量展開からのその場に合ったエクシーズを出して制圧という感じで昔のアンデシンクロを思い出しますね

ギミックは違うけど出てくるモンスターは同じといった感じですね
このデッキでしかこのモンスターが出せないけど、どのデッキでも出せるこっちのが強いよ?ってのが多くてエクシーズはもっと制限つけるべきだと思ってしまいますね


といってもそれは環境という言葉がある以上仕方ないですし、シンクロ初期のゴヨウブリュDDBまみれの時よりよっぽどまっしです
色んなデッキが、色んなフィニッシャーが居るので選択肢があって今の方が面白いかもしれません




この前の日曜に始めて戦略wiki見たりゆっくり実況みたりしたの真似て結構デッキ作りました
それぞれまだ10回くらいしか回せてないので何個かお気に入り見つけてちゃんと回せるようになりたいですね、チェックメイト鯖のレート戦ってのにも参加してみたいですしね

因みに作ったデッキは

ヴェノミナーガ
ヴェルズ
ヴォルカニック
ゴーストリック
プリンセス・コロン(4軸、シンクロ、青眼)
サイバー流(融合メイン、5軸)
ライロ(カオス、カオスドラゴン、ボルチュ、代行)
異星の最終戦士
海皇水精鱗
森羅
代行天使(TG)
猫鮫ワンキル 2軸
宝玉獣(sin、氾濫)
列車


くらいでしょうか、レシピ真似てwikiみて回し方適当に見てあとはソリティアや野良で実際にやってみるっての繰り返してます
海皇水精鱗、代行天使など作っただけで難しそうで回してないのも結構ありますね
まだ始めて一週間も経ってないので仕方ないですが時間がほしいです、早く自分でデッキ作れるようになりたいです;w

この中でやってて面白いかつ強いと思ったのは森羅と列車、ヴォルカニックですね
特に列車は凄い細い橋歩いてる気がするのになぜか安定して勝てるというひやひやするけど勝てるとても楽しいですデッキですね

次は何を作りましょうか、そろそろネクロス、クリフォート覚えましょうか・・・・・・・・・(ワイト、電池メンもやりたいなぁ・・・・


ということでやってる人いたら教えてください、はまち繋いで対戦しましょ@w@





















最近ですがtwはあんまりやってないです、曜日、コイン日課くらいですね



ロアミ二が韓国で実装されましたね、性能的にはあまり魅力的ではなさそうですね
あまりやる気もお金も無いのでまだ何も準備してないです、ルベすら作れませんので260特殊で妥協しましょう、したらばによるとバナナらしいのでハンマー同様量産されるでしょう


黒属性らしいのでハンマーで着けてる未強化ドレイクを+11くらいして使いまわしましょう


どれくつ


どれテ




mix1にしても課金無しだとどうせ確定集められないのでもういいでしょう(ホントは失敗するのが怖いです;w;

あと2箇所インクリしてI11*4用意、ぱぱっとやっておわり!
(火炎品もI11も)ないです

真アンペルカ武魂でIM35確保できたら幸せだと思ったんですが、武器ディレイが85%でMは考えなくても陣消えると思うのでアンペルカ水晶で安上がりに済ませましょう
(そもそも武魂が)ないです



すいしょう






これはI+16くらいでいいでしょう
(I5とI11)がry



盾は護符らしいのでこれもちゃちゃっとやって・・・・・・・









ごふ


4個くらい加護しましたが全滅しましたのでカリゴ護符誰かもってたら僕に投げて下さい

デウス水晶mix1出すんでデウス護符mix1と交換してくれる人とか居ませんかね・・・・もちろん+αします@w@




残りはエフェクトでしょうか、クロエのときにI型エフェの製作に挫折したのでI10の影猫しかないという・・・・・・・後に回しましょう
鎧はわかんないので保留、多分ローブ軽鎧でしょう、火力ローブも後回しでいいよね・・・・・・

というか弱化強化バフあるならイソみたいにあまり強化しなくてもクリカンすると思うので装備は適当で良いでしょう(願望





インクリで思い出しましたが越後屋鯖ルーレットで出た王室7連敗しました、王室で7連敗って・・・・・・越後屋鯖でよかったです
因みにこれ8個目で成功したのではなく7個壊してもうインクリする装備が無くなったということです@w@

7連敗したあと怖くてモエンでもインクリしてないですね・・・・・
王室でのインクリ運だけは良いと自負していましたが・・・・・王室恐怖症です;w;

越後屋鯖ですが景品が微妙なので思い出したときにルーレット回しにいって友達に出たもの投げてるだけですね











最近また夜明けにちょくちょく行ってます




よあけ


ヘルブロック目指してM装備頑張ってた時に比べ装備M30、ステM80ほど落ちてますがなんとかなりますね
あんなにヒーヒー言ってたのに今じゃ手なんて使わずにアゴだけでクリアできます(←クラメンのブログです、タイトルにデウスとかコルとか付けまくってた奴です

夜明けは色々小技があるので記事にしようと思ったのですがめんどうなのでまたいつか

そうえば韓国でロアミニのスキルか分かりませんがまたサフィロスが動くらしいですよ(







PKのひとりごと

年末箱が来て周りが強化終わらせてる中、1箇所も装備強化してないつけが来たらしく勝率が芳しくないです

ハンマーの敵はハンマー、シベ、鎌、ボリ、(多分イサ、モエンにまともなイサ居ないので分かりません@w@)です
その他はよほど運が悪くない限り負けません、魔キャラに関してはどんなに運が悪くても負ける要素がないです


前は鎌は急襲を出されても耐えれたので勝率はかなり良かったんですが普通に急襲で落とされるようになったのでお互いに急襲ゲーになります
しかも鎌の方が回転が早くギリギリ耐えても出血があるのでハンマーが不利となります


現状HPが20kで 20k/12=16,6k なので出血も含めてヘルファイア1,6kが勝率が変わるラインですね
大体装備H530にSWPWくらいで1,7kくらってます(イグリム宝玉バフあり?


困りましたね・・・・・
色々考えましたがベンヤ相手に命中装備つけてもどうせ上限回避取られるのでそこをF重視に変えることで対策取りましょうか
HP上げるのもありですがHP22k行くぎりぎりのステAが恐らく240~245くらいだと思うのでそれだと今度避けれないので急襲出なくても普通に死にそうです

こちらの火力は十分なので軽鎧のアビをMからFに変えたいんですがそれだと日常生活に支障がでるのでカリゴ軽鎧でもとりましょうか
アビの違いだけで軽鎧2個用意するのはなんだか勿体無い気がしますけど@w@












良いこと思いつきました、急襲待ちFMAハンマーです、多分ですが超強いです




A285にするとステが酷くなってFかHPが思ったより伸びないってオチで終りそう(誰かやってみて@w@














おまけ






えれぶれ


人気バンドエレメンタルブレイカーズ

ギミールヴォーカルギター、ゴンプドラム、ゴバンノンべースね





今日はここまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/30(金) 14:49:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

