OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@w@




復帰しました(.ↁᴗↁ.)

続くか分かりませんがモチベ維持の一環としてブログも復活させます
リンク先、前記事、コメントは一旦全て削除、非表示にします

気が向いたら前記事は復活させるかもしれません、リンクはリンク先がほぼ更新停止の状態のため申し訳ないですが削除という形をとらせていただきます
コメントは計300件弱あり旧友を思い出すものから、晒しからの出張、真面目な意見まで全て僕の良い思い出なので別場所に保管しました







復帰といっても鯖移動して更にNPも何もないので本当に一からのスタートになります
ここからどうなっていくのか自分でも楽しみなので、その過程をちまちま書いていこうかと思います







復帰の経緯についてはあるある話で、二度とやるかーっ!っていって装備全処分して引退 → アプデ情報、twの友達の話聞いててまたやりたくなったっていうのです
装備も無くなりインフレも進んで流石にもう二度とやらない、戻れないと思っていましたが戻ってしまうとは情けないお話ですね



鯖の移動ですがいかんせん以前の鯖に不満が有り過ぎたため、使っていたキャラ・人間関係がリセットしてしまうのは悲しいですがしょうがないOMがあり人口がある程度いる所に移住しました
モエン→ロゼで僕を知ってる人がいたら連絡くれると嬉しいです


あまり現状を知りませんが、僕の辞める直前のモエンは密な友人が居たから楽しかったですが、決して仮想世界の文化を楽しむレベルには到底達してはいなかったですね
鯖特典がついたらしいですが人口という面でみるとやはり変わっていないようですしね。。。少しの時間と運でかつての僕のように鯖の上位に食い込めるのでその点では良い鯖だとは思っています






最初に書いたとおり本当に0からのスタートです、ブログらしく目標を決めましょう

・実装されているコンテンツを大体できるようにする

前鯖と同じでズバリこれに限ります、要塞、夜明け、グラデル、曜日ボス・・・そんで夏に実装される色々
どうでしょう、285LV、全身大地、2次覚醒、真レーテ、SW・・PA・・・EA・・・・くらいが具体的に必要なものでしょうか。。。。

前3つくらいは夏前に・・・・無理でしょうね@w@



いかんせん課金が殆ど出来ないので、この目標はかなり時間がかかりそうですね・・・
しかし前鯖がガチプレイスタイルだったので今度はまったりtw楽しんでいくスタイルでプレイしていきたいのでゆっくり相方と進んでいけたら良いと思います






バランシングが完了していないのでどのキャラをメインに置くかは決まってないですが、とりあえずの1stは助手にしました
男キャラは愛着が沸かないのでやりたくなかったのですが、今ならチート装備が貰えるのと、キャラの型に幅があり色々可能性を感じたのが理由ですね

2ndで鎌、完全金策要因で育てるつもりです
こちらも今ならチート装備配布してますし、弱体化後もお手軽さいつよの様なので一家に一台鎌様ですね
まあメインにはならないでしょう・・・・あくまで便利キャラです

2PCありますが優秀な相方がいるので追尾守護は要りませんし、なにより今のところはまったりやりたいので無しで



次の記事から育成日記になると思います、といってもSS全く撮ってなかったので味気ない記事になりそうですが・・・・・







おまけ




前鯖の相棒


ばいばい























ばいばい2






今日はここまで


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/21(日) 10:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

