OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

式姫go


お久しぶりです、TWは要塞戦しこたまやったりブラッド揃えたり装備Aまあまあ上げたりして満足したので2月頃引退しました
いつもは別ゲーいってまた帰ってくるという流れなのですがなんだか+12強化カードだの極限だのみてて終焉感半端なかったのでもう戻ることはないと思います
(XA強化とか今息してるんですね・・?



あ、カンファは行きました
百件とモエンの奴らと行ってきました
初カンファでとても楽しかったです、コスプレの人が可愛くて写真一緒にとれて嬉しかったです



ロゼではあまり目立ってなかったのでフライハイトの人くらいしか知ってる人いなかったですね、会いたかった人とはあらかた会えたので満足です
しいていうならもっと話したかったですね










TWやめてからなんだか色々なゲームを転々としてました
PS4やったりスマホゲーやったりと。。。。でもやっぱりPCゲーが一番なんですよね

主にやったのはハースストーンとかくりよの門です



ハースストーンは初めこそ楽しかったのですが途中から誰かが試合してるのを見るのが好きなんだなっていうのに気づいてから実況見て満足しちゃってあまり自分ではしなくなりましたね
ちなみにデッキはフリーズメイジとミッドレンジハンター、アグロ、ミッドレンジシャーマンで遊んでいました




ハースストーン飽きてからはみんなでかくりよの門してました
7月中旬に初めて澄姫戦で現在詰んでるとこです

PTはこんな感じ

かく1

かく2

かく3

かく4

かく5



1か月ちょっとにしては頑張った方じゃないでしょうか、見れば分かりますが短期間で結構な額突っ込みましたね
(ここまで嵌る予定はなかった・・・

武士に全く力入れてないのでストーリは詰みましたけど見た目くっそ好きだった超えんすう引けたのと火力450超えたので満足してます


神話級も引けましたしねっ!





すっさ


あっ(憑依要因




まあでも槍作るのに石英3回失敗、緑柱2回失敗、弓で丈夫松1回失敗でもう完全に心折れてます
一番失敗できない成功率80%を6回も外すとか有り得ないレベルで運悪いですね、しこしこ日課で文増やすのが馬鹿馬鹿しくなって萎えぽよです
















そんな訳で本題


とs


TOS

今までのゲームはこれの為の暇つぶしでした
8/24、やっとオープンベータです、クローズドからどれだけ待たせるんだと・・・


オープンベータのデータは引き継がれるみたいなのでぼちぼちやっていこうと思います
とはいっても前から回線を変えて夜と昼で回線速度100倍違うというクソプロバイダに契約してしまっていてそれを変えるまではまともにプレイできないのですが;w;



TWの頃からですが魔法キャラが好きなのでウィザードやります
2キャラウィザード作って1キャラは支援、1キャラは火力でいこうと思ってます
支援はPT寄生して火力はソロで育てていこうかなと

ほんとうに色々なことができるゲームみたいなのでとても楽しみです




元TW民も結構やるっぽいので会ったらよろしくです、サーバー3つなので会える確率は1/3ですね

チーム名 てとら  キャラ名 めちれん とか かわいい
とかでやろうとしたんですけどこれでやると めちれん てとら とか かわいい てとら  になっちゃうんですよね
というわけでネクソンIDから作り直すことを考えてるとこです@w@


というわけでこのブログはTOSブログに切り替えて次回から更新します



今日はここまで











おまけ

6月から○ーソンでバイト始めたけど8月いっぱいでオーナー変わって店長、バイト全員クビになるというすごい体験をしました
あとせっかく仕事覚えたのに後6日で○ーソンともおさらばです

因みに○ーソンのバイトは他のコンビニよりきついのでやめた方がいいです(コーヒー店員がやるとかマジキチ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/24(水) 01:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

