OmO

メロン記念日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナカナ





父さんの妹さんの第5、6子(双子)の名前がまなかなだそうです
色々凄いと思いました




















進捗

しんち5


1stがアレメテ卒業して避難居住区へ、2ndはこれからアレメテですね

1stソーマにするつもりだったのですが結局R7でリンカーとりました
修正食らう予定とは言えやっぱりリンカーが現状高レベルMAPだと不可欠です、アレメテで狩りしていて痛いほど思い知りました
この子は完全ソロなので野良需要、これからMAPのHP100k超えてくるmobのことを考えるとリンカーしかないと思いました


実際ウィズエレリンになった感想ですがもうひとつの選択肢であるエレウィズウォと比べた場合

ボス  ウォ>リン
狩り  リン>>>ウォ
ID  リン>>ウォ
クエ  リン>ウォ

完全に僕の偏見ですがこんな感じだと思います
ボスもどれだけフロクラ、ヘイルの上にボスが居てくれるかってとこが大きいので大差ないと思ってます

ただし大地の塔などのリンカー程度じゃ間に合わないほどのmobを相手にしなきゃいけない時はウォーロックがかなり強いですね
PKなんかもウォーロックはこなせるので本当に万能ですね

現状僕は大地の塔もPKもする気がなくこの子自体ソロで動かせるコンテンツキャラとして育ててるのでリンクとって非常に満足しています



200超え始めると同じスキルなのに火力差でてる時があってウィズエレなんて大量に居るのでその差がますます気になるわけです
装備でそんなに大差付くわけないのであるとしたら特性です







現状
まじみさ
えれ

ボス、狩りの要であるフロクラ、マジミサは60LVまでは頑張ろうと思います
他は30~50まででいいかな

本当はフロクラ100LVがいいんでしょうがこの子は最終的にメインにはならないので諦めもかねて60で止めます(つーかこれが限界
これでウォーロックとってたらもっと金かかるって考えたら頭痛いですね、メインにするならいいですがとてもサブじゃできません・・・












珍しくアレメテでソーマC3の方とPT組みました

そーま

かわいい、これみてソーマC3育てようか真面目に悩むレベル
あとソーマのバフですが強いですね

どっかでソーマにバフ消された最悪とかみますがサクラメントとかアスパーション消えるくらいどうぞどうぞって言いたいくらい強いバフです(一概に言えないけど
たしかフロクラの与ダメが2,8kから3,8kまで上がってたと思います


ルンキャスの方も一緒にいて・・・

















あぁあ

デッサン壊れる




















そうえばこの前の魔法スクロールが何故か500kで売れました
TP価格が8って出た後だったと思いますが本当に謎でした(おいしい

それでお金もできたので次の装備制作














からちゃん

レシピ1,6mで購入しトンテンカン
ディラハンは割と管理されててそいつらから買うのも癪だったので自分で出したかったけどそんな元気はありませんでした
(ギルド入ったらフィールドボスも行ってみたいですね、誰か入れて

アルデ→カラチャはウィズにとってあまり強くならないってかほとんど変わらないのですがなんせ”見える装備”なので優先的に変えました
いつまでもアルデダガーなのも嫌ですしね(偏見

次の目標は220の上下ですね、こっちはできれば自力で狙いたいと思います





























あっ、タイトルですか?

















まなまな

^~^




まなかな

^~^

アニマス資金にします
(ソケット角辛い・・・辛くない?





















おまけ

かいぎょう














ホラー特有の途中でおかしくなる奴かな?





今日はここまで


スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/28(水) 15:52:48|
  2. tos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョイント弱い、弱すぎない・・・? | ホーム | ドンキーウィザード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetramethylene.blog.fc2.com/tb.php/120-44fed854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

