OmO

メロン記念日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョイント弱い、弱すぎない・・・?







号外的な









ジョイントマジミサ弱体化来たのね→くっそ弱くなってるやん・・・・ままええわ、まだフロクラあるで



ジョイントしてんのにフロクラいつもと殲滅速度変わらなくね、いつもなら瞬殺やん・・・



ほんまに速度一緒やんwwwwww






日本で今日来た内容

■リンカー
・フィジカルリンク
 クールタイムが20秒→22秒に変更されます。
・ジョイントペナルティー
 クールダウンが「15秒→22秒」に変更されます。
 攻撃回数制限が「スキルレベル*10」に変更されます。
・ハングマンズノット
 クールダウンが「10秒→15秒」に変更されます。
 デバフ持続時間が「1+スキルレベル*0.2秒」に変更されます。



うん、絶対これだけじゃない(つかクールダウンかクールタイムか統一しろ
不具合かな・・?








現在の不具合

・リンカーのスキル「フィジカルリンク」中にパーティメンバーがログアウトすると、
 残りのメンバーにリンクのバフが維持される問題
・リンカーのスキル「ジョイントペナルティ」に接続された敵に短剣攻撃の攻撃力が適用されない問題


うん、全く関係ない(つか短剣で攻撃とかしねーよks



















現実逃避も兼ねてもう少し調べると・・・



韓国版ToS

06月30日(木)アップデート案内
・バグ修正
リンカー:ジョイントペナルティー
- リンクした敵に追加ダメージが適用しない問題が修正されます。
- 追加ダメージがある状態でリンクした敵を攻撃すると、追加ダメージだけが共有する問題が修正されます。
- リンクした敵にスキル使用時、攻撃力が低く共有する問題が修正されます。
- リンクした敵にマジックミサイルスキル使用時、追加弾丸ダメージが共有しない問題が修正されます。





あ、これですね

なんで韓国でバグが出たパッチをそのまましかも正式のタイミングで当てるのか

つかバグ出ることわかってるなら初めからそれ込でアップデート情報出せばユーザー側も安心できるんじゃないでしょうか
「今回のアップデートで~~のバグが出ますが次回のアップデートにて修正する予定です」とかさ

修正のパッチはよしてください、正直ジョイントペナルティーはtos最重要スキルの一つですので・・・






とりあえずリンカーのみなさんは安心してください
弱体化は確かに入りましたが今はバグで弱体化されすぎてるだけです

本来の弱体化はジョイントマジミサの異常ヒットとリンク数上限の設定、ハングマンズの拘束時間の低下です

ジョイントマジミサはそこまで弱くならないし、ヒット上限はリンクした敵に通常とか多段ヒット弱威力とかぶち込まなきゃいいだけです






通常の日記は次回また

今日はここまで



テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/29(木) 07:11:22|
  2. tos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出)ケッピー人形 求)マナマナ^^ | ホーム | マナカナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetramethylene.blog.fc2.com/tb.php/121-002938f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

