OmO

メロン記念日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出)ケッピー人形 求)マナマナ^^






大体収まってますけどどこかのコピペを鵜呑みにしたのか誰かの叫びをみて真似たか知りませんがエンチャントの価値をあまりに過大評価してる人が多すぎましたね

AoEも移動速度もたしかに出にくいですし効果は大きいですがそれ単品でゲーム内最高レアのマナマナだのアニマスだの簡単にいってくれるなと
流通量とか作りやすさ、必要性考えたら答えは出るはずです

あと2,3種類OPも高値で出されていますがゴミOP3つより使えるOP単体の方がよほど価値があります
ゴミが沢山ついてもゴミはゴミです(その代わり使えるOPの複数とかは本当に希少ですし高価になると思います

因みに一番面白かった叫びは
出)~ 求)マックスペタミオン製造書 or マックスペタミオン現物

現物と製造書どれだけ価値が違うかわかってるのか・・・


移動速度もAoEも鯖が成熟してきてようやく高値になるものだと僕は思っています
というのも現状対費用効果が非常に悪い、正直一番最後でいいんじゃないかと
しかも3つ特化させないと効果もあまりないOPなので現状は攻撃力40↑、支援型はHP700↑くらいを3つ揃える方がよほど安く高い効果を得られると思います

3つ特化を揃えたものを並べると
魔法or物理攻撃力120  HP2400  クリ発生42  AoE3  移動速度3 

こうみると前3つ捨ててまでめちゃ高い後ろ2つ揃えるかと言われれば・・・・・うん
(お金持ちになれたらサブ育成時にウィンドランナー+移動速度OP*3やってみたいですね









進捗


しんち6

1stは260まで経験値カードで上げました、アレメテ以降全然狩りしてないです
280になるのに経験値カードを取っておくとR8来たとき楽と聞いてこれからは狩りのみで上げていこうかと思っています

2ndは停滞中、全く狩りできてないです
早くアレメテのch数増やしてください、夜とかとても狩る気になれません










正式が始まりました
コスの選択肢はなかなか少ないですがそれでも自分で色々選べるというのは嬉しいものです
自分で選択できるからこそ好きなものも作れますしその人のセンスも出ます

僕も早速TP入れて1stと2ndを可愛くしてきました




























ふぁすと1st せかんど2nd


バニーが可愛すぎる

いやもう一目惚れで1stも2ndもバニーにしました、ロングうさ耳、ショートねこ耳でいい感じにキャラも立ってます
因みにこの紳士の品格使い回しじゃなくて2つ目買いました(600k(小声

眼福眼福、本当に満足です
















この前のマナマナの売り上げが入ったのでINT型ならぜひ欲しいこれ作りました




ちーと

現状のWiz系の憧れ的装備ですね、これで火力職としての入口に立った気分です


なにが大変だったかってソケットの角
500kで4個くらい並んでたのが次の日全部消えていきなり1,5mとか1m、流石に買えない・・というか買いたくないので自分で出すことに























でない

でない^^
(スーペリアスターブレスレッドは全部で16個出たけど全部売れた@@

出すとされてるソケット各種合計2000体は軽く超えるくらい倒しましたが1個も出ませんでした
もうソケットノイローゼになりそうだったので病む前に買いました、700kで、2個(半ギレ










ってなわけで

さ


ずーっと使ってた40LVのクエ産ネックレスとおさらばしました














あにばふ

アニマスつけるだけで下段バフ付くんですね、PTメンバーとかに見えるので少し優越感(どうせすぐユニクロ装備になるけど

このバフのおかげで魔法増幅も上がり現在のステはこんな感じ


すて1
すて2

HPはソロしてると20kは欲しいですね、20kになるまでは体力振りましょうか












因みにアニマス作る前

かねもつ


ん、いまですか?
アニマス作って2m程余ったんですね、調子乗って特性降ったんですね

POTも買えなくなりました^^
















そのおかげでこいつらがもう少しで終わりそうです

まじ50
ふろ50

@10ずつで目標の60です

でもその後10が遠い、とても遠い











むりりり

\(^o^)/























むりり


/(^o^)\



ちまちまやってきます・・・



















おまけ


きになります


胸は何TPで見せてもらえますか?








今日はここまで


スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/03(月) 17:59:02|
  2. tos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボコドク入門 | ホーム | ジョイント弱い、弱すぎない・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetramethylene.blog.fc2.com/tb.php/122-0ddd2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

