OmO

メロン記念日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルビtit「落ちろ!・・・落ちたな」



だれもいない

僕以外全員落ちて一人で18レベル↑のケルベロスとデュラハン倒してネクロに向かったら僕も落ちて再入場不可




というわけで30回回して5回落ちてますハロウィーンイベ
その他サルラス、240ID等落ちるわ落ちる、ボス前で落ちたらキューブ無しですからね;;

PvポイントとかトークンでのID入場権とかルビ3コス付けれないとか課金関係混じってるし普通のゲームならロールバック、最低でも緊急メンテ入れるレベルのものなのですが・・・・
思うにネクソンは治すパッチ持ってないからどうしようもないんでしょうね、補償とかの対応はネクソンが決めるのでしょうが1回目の臨時メンテ時何もなかったし多分望み薄でしょう


メンテ長くなってもいいんでちゃんと治してください、初めてのまともなイベントかつ1回目のトークン延長期にこれはまずいですよ





あともう一つ

あほ

37LV差とかアホでしょ、因みに僕も107LVで34LV差だったので当然即死&寄ダメ1

これは不具合なの?仕様なの?
不具合って言ってくれた方がいいのだけれど、レベル差で被ダメ寄ダメに補正かかる仕様なのだからこれはもうユーザーにとっては不具合じゃん

サルラスの20LV差はまだエンドコンテンツってことで我慢するけどイベントって称してるこれで即死&寄ダメ1の構図は作っちゃいけないよ
本鯖に来てるらしいレベル平均化前提でこっちにはそれが来てないからこういう状況になってるとは思いますがもう少しやりようがあっただろうに
やる人多いしレベル差をもっと狭い区域で指定してもガンガンマッチングするだろうしこれに関してはゴミとしか言い様がない








文句ばかり言いましたが出すもんは出しました(

ばとさん

もう一つでたらインクイジター育成しようと思います、イベント終了まで出なかったら値上がるまで寝かせときます
なんにせよ今売るのはナンセンスですね、バトブレ出たからといってシセル&ラピバン買うのも同様です























240↑が3キャラいて毎日色々回していたらお金も結構回り始めました
1日最低1Mはなんだかんだ入ってるっぽいのでライトプレイヤーとしては結構順調ですね、240IDが普通に回してるだけで美味しいので助かります(自動アルケミ多杉
プレドクのR8の特性代が鬼らしいのでR8までに20mくらい貯めて臨みたいのですがR7以下の特性もまだ微妙なのでどうしたもんかと

小金を持つと使いたくなるのは人の性で3キャラ流用の装備から整えました



たわし

たわし、水晶ソロとか防衛などやってたら材料揃ってたのでレシピだけ買って作りました
これ強すぎない?エレでもボコドクでもカラチャダガーあるのにこっちしか持てなくなったんだけど?
コスパ良すぎですね、190、200直行ってくれてる人に感謝です



因みにたわし取引解禁情報でる3日前にこれ作りました







あいちゃんw

1,5mくらい掛けたの倉庫の肥やしになりました(名前のせいか全く売れない
PKではこっちが主流らしいのでいつか日の目を浴びるでしょう;;











次はこれ

すぺころ


カタコムクラブではやはりINT物足りないのでこっちに移行、鉄鋼高原一時期篭ってたのですが自分の分のレシピ残しとくの忘れてたのでもっかい行く羽目になりました
+9→+8→+9で止めました、1回叩くのに500k掛かるので1回失敗した時点でもう気が進みません、キリが悪いので10にしたい気持ちはあるのですが・・・
エレとボコドクで使いまわしてるので今のところ超越はしていないです、もう一本作ってからですね
(K鯖の超越石の取引可かなり批判浴びてるらしいですけどどうなるんでしょ















ヴるうえ

ヴぃるぱん

ヴィルトーヴ上下、セット効果はgm、メインはHP+3k
これとたわしのおかげでほぼINT極でもHP15kほど確保できて嬉しい限りです

敷居が高いと思われがちですが実際マケ覗いたらあらびっくり、ロイヤルガードアーマーが140k、パンツが80kまで下がっていました
240IDで見事にクロースとレザーしか引かなかったのでレシピはそれぞれ1mちょいで買って全部合わせて上下4,5m程で作れました
硬い皮とバニーの毛はせっせと狩りましたがはさみが結構落ちてかなり美味しかったですね(今下がってるけどね><




こんな感じで割と装備は揃ってきました
後は手をロロパンサーにしたいんですが大地にいけるキャラがいないのでR8まで待ちましょう、流石にR8になったら下層の職縛りは緩くなるでしょう

あとワガママを言うならアークメイジバンクルが欲しいですね、非常にコスパ悪くて本当は作らなくてもいいとは思うのですがウィザードブレスレッドだとなんか嫌なんですよね
イベントで素材が撒かれているので底値を狙って角16個揃えようと思います、レシピは反動で値上がってますがサルラス3キャラ毎日回せばいつか出るでしょう、出なくてもいつか値下がります(確信







現在262のボコドクのステはこのくらい

ぼこすて
ぼこすて2

INT1500は超越しないと厳しそうですね、弓とかエレウォいても割と1位率高いので火力はまあまあだと思います
これ見て思ったんですけどアニマスいる?なんかcon無いせいでHP回復力も低いからあまりアニマスの恩恵ない気がする
覚醒OP厳選してやっと真価を発揮するんですかね、これならマクペタでいい気がしてきた















特性ですが



たっか



あっ・・・
こっから10LV上げるのに6m掛かります

できて70LVまでですね、R8までに頑張りましょう(



エレはもう完全にお手軽素材集めマンなのでフロクラ60LVで止めました、これでも強いのがむかつく( `皿´)

















ちむれヴぇ

気がついたら上がってるチームレベル、実感はあまりないけど20%って凄いよね





以上、更新してなかった期間の色々

















おまけ

らっき

古びた、にて
マケに1,8mでだしたら即売れだった、ほくほく








今日はここまで



















スポンサーサイト

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/28(金) 10:02:56|
  2. tos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ボコドク入門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetramethylene.blog.fc2.com/tb.php/124-a40f4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@w@

Author:@w@

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紹介 (5)
取引 (1)
日常 (90)
要塞・PK関連 (11)
リンク紹介 (2)
クマ (1)
tos (9)

来ためちれんの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

